NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月07日(土) 中村主水

ポカリの焼酎割りは危険らしい。
悪酔いするよ、と言われたので只今自粛中。
休みの前の日でも試してみよう←止める気はないようだ


昨日の金スマ。
手紙を読む中居の声に撃沈。うーむ、上手くなったなあ。
必要以上に暗くならずしっかりと伝える役目を持った心地よい声。
何か会得したのかしらんと思いたくなるくらいほんとに上手くなった。
中居サン、声のお仕事もいいんじゃない?

そう思った矢先、思い出したのは映画の話。
この声で「私は貝になりたい」の最後の朗読をされたらちょっと立ち直れそうにないかもしれない。
今から考えても詮無いけど想像しただけで鬱だわ・・・・・・ううう(涙)←大バカ者


サムガ。
休みかいっ!!
なんだよー、事前に言っとけよー。
時間だと思ってラジオをつけたらCROWDED HOUSE(Don't Dream It's Overだと思う)が流れていて、
あれ、Kinkiの時間が押してるのかなと思ったらLIVE EARTHの特集だそうな。
せっかく七夕当日だったのに惜しかった。
恒例の七夕話は来週あたりにでもするのかしらん(しないわけがないと思っている)
中居の声が聞きたかったなあ。しょぼん。





さて、今日はスペシャルドラマ「必殺仕事人」の日。
最初、ジャニーズで復活すると聞いた時は正直言ってがっかりしたんだけど、さすが時代劇のテレ朝(か?)
浮ついたところがなくなかなかしっかり作られていたような気がする。
ま、長かったけど。途中ちょっとダレたけど。
でも。

なんといっても中村主水が出ていただけで全然違うわ。
なんて素敵なんでしょう(惚)
主水=必殺仕事人なんだなと改めて思いましたわ。

ヒガシ君は少し小奇麗すぎるけど飄々とした感じが上手かったし、松岡君も思ってた以上に骨太な演技で違和感なかった。
殺し技が「ありえないっしょ(爆笑)」なのはどこか棚の上に置いとくとして、
連ドラもいけるかもしれないわね(既に視野に入ってる?)
ただ、個人的にはやっぱり主水が出てくれなきゃイヤだなあ。
多分物足りなく思うと思う。
主水が纏っている闇とか悲哀だとかそういうものをヒガシも松岡君も持ってないんだもの。
明朗すぎる必殺仕事人は私には有り得ないのだ。

でも録画していて良かったわ。
様付けしちゃおうかしら。中村主水様(笑)
やっぱりカッコいい人よねええ。うっとり。









2006年07月07日(金) 眠い子
2005年07月07日(木) BANG!BANG!バカンス!♪
2004年07月07日(水) 七夕だろうがいつもの話
2003年07月07日(月) 今更『MIJ』(遅すぎ)


伊波