NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月07日(木) BANG!BANG!バカンス!♪

バカっぽーい!(笑)
ブラヴォー!こんなの待ってたんだってば。

本日、SMAPのシングル曲の詳細が発表になりました。
タイトル「BANG!BANG!バカンス!」作詞:宮藤官九郎、作曲:コモリタミノル、テレ朝の世界水泳のテーマ曲に決定。
世界水泳関連番組にも出演するとか?
おお、露出が増えてきた(嬉)5スマでお願いします。
しかし、F2では曲は流れず(せわっちゅうだった)テレ朝のみで流れたらしい(くーっ!独占なの?)
ただファンサイトでは聴いた人によるとノレる曲だとか?ほんと?
できれば夏らしくちょっぴりおバカで弾ける曲でありますように(願)
(でもタイトルだけでも結構おバカっぽくて期待はできるよね・笑)
思いっきりアイドルらしい振り付けも希望。
あー、これで花から続く生真面目路線から方向転換できそうで嬉しいわー。
あんなのSMAPに似合わないもーん(←大暴言)
しかし、なんで作詞がクドカンなんだろう???

今日はアイドル誌の発売日。ってことで3冊ゲット。普通に本屋で引っつかんで買えるようになった自分にびっくり。慣れって怖いわ。
えーと、3冊、あまりインパクトもなく、というかどれも同じような感じ?
その中でワタクシ一押しはD誌(だと思う)の白黒記事のOZ。ダントツ一位のお気に入り。
バックにロケッツを従えて嬉しそうな笑顔のピーターはすっげーすっげー可愛い。
とてもいい表情で、このまま箱の中に入れてお持ち帰りしたいくらいの可愛さなのだ。
元々白燕尾のピーターはネバゴナと違ってかっこよさよりも可愛さのあるキャラだったけれど(だぼだぼの衣装のせいもある)
一々仕草も可愛いくて、動いてるピーターはまるでおもちゃの人形みたいだった(笑)攫えるものなら攫ってきたかったよ・・・・(ぼそ)
これを除けばP誌がベリキュート。
トップページよりソロページが更に良く、髪を後ろに流さないで無造作に全部下に下ろしてるせいか幼いというか若々しい。
素足ってのもポイント高いわ(笑)うは〜、可愛い・・・・。
但し、文字が白くて読みにくいことこの上ない。最近目が悪くなってるのに(くすん)
・・・・・・で、日焼けしたいって?やめれ(一刀両断)
夏の日差しはお肌に悪いのだ。中居も聞いとけ、こら(笑)
D誌は小さいショットがグッド。ポラ?かな、それを見ている時の柔らかい笑顔もいいけれど、
衣装合わせ?でスタイリストさんがシャツの前を掴んでいるのが妙に色っぽい(笑)
今号は博さんの挑戦ということで陶芸。健ちゃんがサブとしてお供してます。
次号もメンバーの挑戦が続くのかな?
最後はW誌。坂本ファン的には可もなく不可もなくの面白くない写真だけれど(ポイントは素足にサンダルと白シャツ)
健ちゃんがめちゃ可愛いのがコレ。「豆(剛ちゃんのこと)」にラブラブな健ちゃんがほんと可愛いと思うわ。

あとはどの雑誌か忘れたけれど生田斗真君がOZ観劇のことを少し。
私が観にいった日にいたのが彼で、初めてまともに顔を拝見。わからない筈です。もっとJrっポイ子かと思ってました。
これもどの雑誌か忘れたけどタッキーの所で博さんのコメントあり。
あとは・・・・・どこかに坂本さんいました?
雑誌を捨ててしまう前に教えて頂ければ幸なり。


うたばん・・・・・・・・いい加減にしてくれ(怒)
本気でお笑い嫌いになりそうな気がする。殺意覚えた自分が怖い(うわ)
ネタ部分をカットしようとして最初は頑張ったのに、段々面倒になって結局は全部残した自分も嫌。
あーもう!うたばんむかつく。
せっかく中居が褐色の肌に全身白でキュートだっていうのに、ほとんど見てない有様。苛々してしょうがない。
Newsなのになー。がっくり。
でも指を動かしながら顔があほの子っぽい中居はカワエエなあ。
そいでカウントに合わせて表情がおかしくなっていく中居も可愛いのだ。
ついでに溜息つきながら指を動かしてるハイド君も可愛いことが判明。
それにしても中居サン。迷言「脳が短いってことですか・・・」ってナニ?(笑)

Newsと言えば、歴代ジャニーズのお気に入りBEST SONGでSMAPを選んでくれてありがとう。
小山君はスマ好きだからわかるとしても意外にも多くの人に選んで頂けて嬉しい限り。
彼らより下のJr?Ya-Ya-yahの子が君僕とA Song For Your Loveなんていう渋い選曲をしたのも驚き。
やっぱり先輩のライヴDVDは見るようにしてるのかしらん。事務所指示?
それでもチョイスしてくれてありがとうね。

ということで只今MIJ再生中←単純だ(笑)
・・・・・・うわーん、見ているうちに泣けてきた。
早くSMAPの夏が来い!

2004年07月07日(水) 七夕だろうがいつもの話
2003年07月07日(月) 今更『MIJ』(遅すぎ)


伊波