NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年07月07日(水) 夢で逢う・・・・・・・

色々と迂闊な今日・・・・・・・・。


未だにウィアスマドリンクにはお目にかかれず。
しかし楽天とAmazonで箱買いができることを発見した。おお!
買うべきか買わざるべきか。
うーん・・・・・・・やっぱり味を試してからの方がいいよねー。

今回が坂本さんのお当番だと知っていたのに今日がTV stationの発売日だということを忘れていたうっかり者。がーん。
毎回買ってるわけじゃないから忘れるんだよ、よよよ。←言い訳
仕方がないのでネット上の取材ウラ話を読んで自分を慰めてみた。
如何にも坂本さんらしい受け答えが微笑ましい。
ところでこの初めて見たミュージカルである「サウンド・オブ・ミュージック」は舞台の方?それとも映画?
ちょっとそこが知りたいなー。
そしてサウンド・オブ・ミュージックと聞けばOZでピーターがトラップ大佐のマネをして歌うところを思い出す。
どこまでいっても思考は坂本さんに行き着くワタシ(笑)



仰天Nの衣装にしては珍しいスーツに帽子。まるでこのまま歌番組に出ても良さそうな雰囲気の中居サン。
似合うからこういう帽子はどんどん被って。

友近さんの話は中居にも身に染みる話なんだろうなと推測。
中居も影ではスタッフさんにめんどくせー奴と思われてたクチだものね(@さんスマ)
それから自分が載ってる週刊誌を見るとストレスになるから見ないっていうのは言葉に出しているよりずっときついんだろうなとこれも推測。
自分自身がそういうのは嫌だから他の人の噂が載っている雑誌は読まないTVも見ないという中居サンが、
友近さんにアレコレとなだぎさんのことを聞くのはおかしいという師匠。
でも中居にしてみれば当人に直接聞くのはまた別なんだと思うのよ。

個人的には友近さんと色々お話して欲しいなあと思ったり。
結構話が合うと思うんだけどな(←単にワタシが友近好きなだけ)

お笑いでもなければ歌手オンリーでもなく役者でもなければ司会者でもない。
そこにいる人は職業SMAPなんですってば。
オールマイティなエンターティナーです。





今日の9係ではいい感じに主題歌が使われていたと思う。
特にリフレインのところが効果的で、結構一般の人にも聞いてもらえそうな予感がした。
すごく耳に残るよね。
どうかドラマファンも買ってくれますように(まだ出てないけど)

健ちゃんのラジオでフルバージョンが流れたので聞いたけれどめちゃくちゃ好きな曲調だった。
あまりにも気持ちがいいので一日中聞いていても平気な気がする。(早く出して)
ただ大サビの坂本さんとイノのファルセット部分のキーが物凄く高く難しそうなので歌うのは大変そうかな。
生番組で聞くのはハラハラしそうだけどそれもまた楽しみなのであった。ふふふふ。




そういえば今日は七夕でしたね。
うちの方では8月がメインなのでどうもピンと来なくて。
どちらにしてもこの時期は通常雨なので毎年可愛そうなことになっている織姫彦星。
今年も会えないようです。
ここで一曲。

only dreaming〜(せめて夢で逢いたい)


いいオチだった?(笑)




【私信】
M様
無事にアドレスは受け取られましたか。
良かった。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します、