NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年07月08日(火) シャッフル

今朝から舞祭組のMVが解禁。
めざましで取り上げるというので緩くチェックしようとしたら今回は中居Pご出演とな。
なんてこと!
あのキモ男なのに踊ってる姿が可愛く見えるから恐ろしい。
そうだ、まだ予約していなかったんだ、と慌てて限定Aを予約しに走りましたわよ(嘘です。ネット予約です)

うーむ、中居Pの思う壺。
これでメイキングにめざましの中居Pがいたら倍出しても惜しくはないんだけどなあ。
まあしかしめざましで中居監督が見られただけでも僥倖か。
中居監督にインタビューを試みるも中居から逆襲を食らってインタビューされてしまう千賀君たちがおかしいやら可哀想やら。
ああやって脅しているけどキスマイの名古屋コンサートに2日連続で通って気にかけたりと愛情はあるからね。
素直で一生懸命な子達は可愛いんだろうな。
肝心のMVも可愛い路線(と私は思うがファンの子達にどう思われるかは不明)
面白くて可愛くて飽きないいいMVだと思う。
疾走感もあるしね。
思わず見入っちゃったわ。
そういえばめざましもグッモニも女子アナのタイトル紹介がてぃー(略)♪と節つきだったのが面白い。
やはり節をつけた方が言いやすいみたいね。
ということはそこが歌いやすいということ。
もしかして中居天才?
いや、宮下兄弟のアレンジが上手いんだな、うん。

密かな楽しみはFNSで剛がどんなふうに紹介するのか。・・・・うふふふふふ。



V6が出る音楽のちからっていつだっけ?
と思っていたら今週の土曜だったとは。
巷に出回っているグループシャッフルを見ると坂本さんがTOKIO班。
博さんがヘイセイ君たちでイノが関ジャニ。剛ちゃんがNEWS、健ちゃんKAT-TUN、そして岡田が嵐。
面白そうなのが嵐班の岡田かなあ。
長瀬君と一緒だからすんごいオトコマエの嵐になりそう。
でも曲は可愛い感じ?なのかな。
剛ちゃんがNEWSっていうのもね、楽しみね。
曲はわからないけどNEWSが可愛い感じだから多分可愛いんだろうな。
健ちゃんがKAT-TUNというのも面白い。
どういう相乗効果があるのか読めないなあ。
その点トニはあんまり面白くないというか結構想定内のところに収まりそう。
イノは言わずもがな、坂本さんもね、親しいTOKIOだしね。
唯一博さんがお楽しみかな。
太一君と一緒だし。
かっこいい曲かしら。←タイトルが英語だとかっこいいと思っている

あれ、KinKiは?いないの?

というか12時間もあるの?おーまいがっ。
Vが出る時間だけ教えて欲しい(切実)



そういえば健ちゃんが堂本兄弟に出るんですって。
舞台の宣伝だと思うけどそしたらトニミュの時もトニ3人出られるかな。
出られたらいいな。



2013年07月08日(月) ようやく新曲発売決定
2012年07月08日(日) 包丁
2011年07月08日(金) 雛とセットで倍増しの可愛さ
2010年07月08日(木) This is love
2009年07月08日(水) ラベンダーでリラクゼーション
2008年07月08日(火) 食いしん・・・・・・・もとい、美味しんぼバンザイ!
2007年07月08日(日) タイヤの顔
2006年07月08日(土) 毎年恒例七夕の青春
2005年07月08日(金) 野球なんてキライだっ
2004年07月08日(木) N氏の夢の生活
2003年07月08日(火) 焦げてない・・・・・
2002年07月08日(月) 悪魔なナカイ(笑)


伊波