NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月06日(水) パーティチューン?

忘れないうちにメモ。
TV LIFEを買うこと@黒バラインタビュー(中居&吾郎)


中居との出会い話は今日だった(嬉)
今井さんにとって数少ない芸能人のお友達である中居との馴れ初め(違)と中居が言った「座右の迷」←コーナータイトルらしい
【記録に残るより記憶に残る芸能人でいたい by nakai】
ファンにはお馴染みの言葉でありずっと変わることのない中居の核のようなもの。

今井さん、いつもありがとうございます。
嬉しそうに中居のことを語る今井さんを見るのが好きです。
末永く中居のことヨロシクお願いしますねー。(何かが違う)


吾郎ちゃんがブルドクターの番宣で出たZIPとミヤネ屋は捕獲済み。
仰天はHDDの中、肝心のブルドクターも録画中。
とりあえず今日は巷でセクバニと略されているらしいSexy,Honey,Bunny!を聞くのだ。


き、聞こえない・・・・。
もちょっと大きく・・・・。


ううう、身悶えするようなもどかしさが募る。
最後の部分が急にクリアになったので余計じたばたしてしまうじゃないか。
早く全容を!

パーティチューンかどうかはさて置き、えらくかっこいい曲だということだけはわかった。
おまけにLIVE映えする曲に違いない。
坂本さんの声がずっと主旋律で聞こえていた気がするんだけどただの願望かもしれない。

ううう、早く全貌を!


今週のネクジェネで流れるかしら?
そして当落はいつ頃?


ただいま仰天視聴中。
うひょ〜高美ジュ安定期というか、すこぶるキュートな中居さんではございませんか。
江角さんに「男の子と女の子は違うんでしょ」と彼女のお子様達のことを聞いたら「男の子はほんとに単純です」との答えが。
その時なぜか「単純」というテロップが中居に。カメラさんもずっと中居ピンポイント。
そのカメラに気づき、何映してんだよ!と文句を言う笑顔の中居がそりゃもう可愛くてね。
きゅっと唇を噛んだところなんてもっとカメラ寄っちゃえーとけし掛けたくなった。
中居サン、スタッフに愛されてるなあ。ふふふふ。