NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月06日(金) らぶりーパターパンダ

パターパンダ、らぶ。

吾郎ちゃんのイラストは妙なツボを突いてくるなー。
毎回発想がおかしいよ、ゴロちゃん。
なんでパンダがパター持ってるのさ。というか、なんでここでパンダ?(笑)
でもそんな吾郎ちゃんが大好きだ。
可愛いよねえ、このパンダ(えっ)

恒例となった中居のクイズは、よーく考えればその日の中居の食生活を教えてくれるので貴重といえば貴重なんだけど、
他メンバーのブログを読むとなぜか失望感が高くなるのである。ごめんよ。
ついでに中居の食生活を憂えたり。
もっと野菜を食え!
今回は選択肢に「ポカリ」が入ってるけど、それって営業?
だとしたらわかりにくい中居らしい営業だなー。ふふふ。


ポカリ。なんであんなに甘いんだろう。飲めねえよ・・・・・(涙)
焼酎で割ったらいけるかしら。
ネット検索してみたら案外いけそうなので今度試してみよう←そこまでして飲むか



緩〜い気持ちでイノなき舞台に申し込んでみた。
いや、申し込んでくれたのはYPさんだけど(多謝)
希望日は18日昼。
なぜかというと中居の誕生日だし、何かあるとしたらその日は絶対外せないし・・・・・・・・ぶつぶつぶつ。
色々と思惑が重なって18日昼。
あるのかないのか。
最近やたらと昔の曲をラジオでかけるから怪しいことは怪しいんだけどね。むーっ。

さて、来月の予定は埋まるのか?
秋には超多忙になる予定はあるのか?

・・・・・・・・頼むからさっさと日程出してくれ。
(実は11月がちょっとヤバイんだよー。ううう)




金スマは明日。









2006年07月06日(木) アルバム予約
2005年07月06日(水) コンポ戻る
2004年07月06日(火) O型の習性
2003年07月06日(日) ワカチュキバンザイ
2002年07月06日(土) 深夜は楽しい♪


伊波