NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年07月05日(土) 苦手なものはいつまでたってもやっぱり苦手

そういえばめちゃイケってこういう番組だったなあと久しぶりに思い出した。
相変わらず苦手な番組という印象を変えることはできなかった。
本当に苦手だ。

まあ文句は今までも散々言ったし全員プロのお仕事だからどうこう言いたくはないけれど、でもやっぱり苦手。
苦しがる吾郎ちゃんは超キュートだったけど。
痛がる中居は美ジュ抜群で色っぽかったけど。
そこはそれだ。
そこじゃなく中居の代わりに中居の偽物を入れるという意図がもう許せん。
大体似てるか?
全然似てねーべ。
あんなに似てないのに中居の物まねやってると言ってお金貰っちゃダメだろう。
もっと似せてから出直してこい。
クオリティ低すぎる(酷)

確かに笑いは難しい。
中居が考える笑いとは相容れないのもわかっている。
あ〜この笑いは嫌いだなと思うことも結構あるんだよ。
頼むからこの笑いを27時間には持ち込まないでくれ。
楽しめないからね。


うーん、もやもやする。
とにかく嫌いなものは嫌いだ、ということにしておこう。
うん、それがいい。

ちなみに出演者がどうこうという話ではないからお間違えの無いように。
ましてやプロの格闘技の方々に文句をつけるなんてとんでもない。
おそらく彼らの身体に負担がかからないよう配慮してくれたと思うので逆に大変だったんじゃないかと思うの。
それにしても綺麗な人が多かったなあ。

あと中居のイラストが珍しくイケてるイラストだったのは特筆すべきかと。
あれは和賀?
アレをチョイスしてくれただけでも感謝はしておこうかな。


さてさっさと編集して削除してしまおうか。
ああそうだ。もう一つ文句があった。
27時間Tシャツはなんで中居がピンクなのよ。むーっ。
吾郎ちゃんがピンクで中居はブルーっしょ。
公式に文句言ってやろうかしら(やめなさい)




今日は坂本さんがPZ観劇。
中居はナゴヤドームで舞祭組視察、か。
なんだかサムガでももやもやしそうだから早々に退散(笑)
それではまた明日〜。



編集していて気づいたけど中居サン、Tシャツの下に何か着てるよね?
それでも痛いってことはやっぱりプロの衝撃は凄いんだろうなあ。
それから吾郎ちゃんの時、本気で心配そうな中居が兄ちゃんで好き。
台本どおりな剛も(笑)