NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月06日(木) アルバム予約

もたもたしているとアルバムが発売されてしまうのでとりあえずSMAPのアルバムはネット注文。
初回限定でなくても構わないので送料無料ならどこでもいいのだ。
問題はVさんのベストアルバムの方。これはどうしたらいいものか未だに迷う。
限定Bは買うことにしても限定Aがねー。買うか買わないか、天秤ぐらぐらの毎日。
理性が勝ってる日はベスト盤は何枚もいらないだろうと至極当然に納得し、
感情が勝ってる日はお宝DVDかもしれないし、売り上げ協力は必要だぞ、と気合が入る。
うーむ、ほんとに最後まで迷いそうだ。
その前に売り切れてたらどうしよう。・・・・・・・迷わなくてすむじゃないか(笑)

ま、とにかく限定Bだけでも予約しておくかとネット注文したのだけど・・・・・・・・・・・・なぜかついでにAまで注文していた(笑)
おーい、何やってるだよ、伊波さん。
あんなに迷った時間は何だったんだ?無駄じゃねーの?

だってさー。曲目見てたら、ふいっと坂本さんの顔が浮かんだんだもん。
買うよな、とは言ってなかったけど買ってくれねーの?とは言ってたような気がする(笑)
だからつい理性が負けてクリック一つ。
うふん、アナタのためなら買っちゃうわよ。

・・・・・明日から切り詰めよう(決意)




うたばんは見たけどVシュランは録画任せ。
起きていられないのよ。
なのでその話はまた次回。

2005年07月06日(水) コンポ戻る
2004年07月06日(火) O型の習性
2003年07月06日(日) ワカチュキバンザイ
2002年07月06日(土) 深夜は楽しい♪


伊波