NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月06日(水) コンポ戻る

お帰り〜。帰ってきてくれてありがとう。待ってたよー(喜)

ってわけで修理に出していたコンポが戻って参りました。
良かった〜。これでサムガが聴ける(涙)
この時期に1万ちょいの出費は痛いけれどコンポのない生活は辛かった。
PCで音楽を聴く人は多いらしいけれどワタクシはダメのようです。
早速UTAO-UTAOをセットしました。しばらくは朝の目覚ましはコレになる予定。

一週間振りの仰天N。
うわお、白中居だ(嬉)コレ、コレでいいよ。コレでライヴもいっちゃおう。
いやーん、カワエエじゃん。
真っ白の帽子に襟元を大きくVにカットした真っ白のニットシャツ(?)が程よく焦げた、もとい日に焼けた肌によーく似合う。
夏仕様の中居は極上ですわね。うほほほほ。
10万円相当のステーキをかけてのクイズDE仰天はアニマル浜口さんが全部持っていったような気が(笑)
浜口父の言動に頭抱えてる中居がめちゃくちゃカワエエだよ。
せっかく中居との共演なのにほとんど喋る事のできなかった京子ちゃんだけど楽しそうだったからいいのかな。
コンビを組んだのが賀来千賀子さんだったせいか中居サンおとなしいです。
ほとんどアニマルさんにだけ反応しています。
最後は鶴瓶さんがステーキゲットしてましたが、それもまたあまり騒がない中居でした。
鶴瓶さんが食べてる時、ビデオルームでお仕事中の中居サンがなんか素敵。
バックのモニターにドアップになってるんだもん。それをメインにして欲しかった。

さ、明日はアイドル誌の発売日。さくっとゲットしてきましょう。

2004年07月06日(火) O型の習性
2003年07月06日(日) ワカチュキバンザイ
2002年07月06日(土) 深夜は楽しい♪


伊波