NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月06日(日) ワカチュキバンザイ

頭の中でぐるぐる回る「♪シャイシャイ〜」
っきしょー!行きてーよぉー!(ぜいぜい・・・・・失礼しました;)

あ〜んな曲やこ〜んな曲が(どんなんだ?)満載な今回のライヴ。
ワタクシの大好きな曲もやってくれてるんですって。
ありがと、ありがと。このまま選曲変えないで。
・・・・って思ってたら早速今日は消えた曲もあるらしい(苦笑)
ま、ライヴは生き物だからねー。
どんどん変わって正解。それもスマライヴの楽しみ(と、思った方が楽しいでしょ・笑)
なによりあんな広い会場でもやっぱりちまちま固まってたらしいから、いつものわちゃわちゃSMAPは健在。
それだけでも見たいよね〜。ねー?(誰かの同意が欲しいらしい・笑)

うわーん、可愛い可愛い可愛い・・・・エンドレスエンドレスエンドレス・・・・(しつこくエンドレス)
今日はめちゃくちゃカワイイ中居だ!
いいぞ、日テレ。バンザイ「ワカチュキ」楽しいぞー!

それにしても今夜の中居サンてばえらくベリキュート。
Tシャツに黒いシャツ、ブラックジーンズの取り合わせがほんとカワイイしかっこいいんだけど、
なんたってまだまだ色白の中居サン(笑)目もぱっちり、ヒゲもなく(薄く?)丈一君ばりの短めの髪がまたよく似合って。
そいで表情がくるくる変わるから見てる方も楽しくてしょうがないのだ(うーん、幸せv)

今日のご夫婦は薄毛コンプレックスだったご主人と明るい奥様。
もうね。ご夫婦もステキなの。明るくて楽しくて中居が「楽しそう〜!」って満面の笑顔で言うのもわかるわ。
この笑顔がまたカワイイんだv(ああ、ボキャブラ不足)
植毛に妙に食いつきいい草野さん(おかしいくらい詳しいよ・笑)
ついでにダジャレにダメ出ししていいですか?(ははは;)
ご主人がカツラをやめた理由には爆笑。
これはないだろう(笑)見たかったなー。ありえねー(わははは)
「夫婦って面白いですねー」って言った時の中居がドキッとするくらいオトコマエだった。
無駄に綺麗過ぎるぜ(いや、不満なんかないぞー!あるもんかー!)

収録が終わってスタジオを出てきた中居サンはカメラにどんどん近づいてきて「楽しかった〜v」
ほんとに楽しそうな顔で出てきたね。嬉しそうなアナタの顔を見るのが嬉しい。
そして、なんと!本日の点数は82点(わーぉ)
これを発表してる中居サンもまた楽しそうでいいわ(微笑)
その点数を見た草野さんの「おぁ!」にはびっくりしたけど(笑)
草野さんでもそんな声を出すんだ。
でもそれ以上にコメントが意味不明になってきてることに気づいてね(笑)

それにしても寒い。
暑いよりはよほどマシだけれど、まだまだ長袖が手放せません。
雨さえ降らなければこの気温がベストなんだけど・・・・・。
どうもあらゆることに乗り気じゃない自分がイヤだ。
なんかテンション上げるべ。
・・・・・・そうだ!健ちゃんのメールがあるっ(えっ?)

んふふふ。なんてカワイイんだろう、健ちゃん。
J−WEBはSMAP以外は楽しそうですねえ(ちょっと皮肉?笑)
ワタシはVさん(と、SMAP)しか登録してないんですけどマメなVさん達のお仕事には大満足。
健ちゃんからの何回にも分けて届くメールには気分もほこほこです(笑)
24歳かあ。あんなメールするのか?(・・・・しないと思う)
携帯メールに絵文字を使わない主義なのであんなに多用されたメールは初めてだった(ははは;)
健ちゃんすげーよ。どうやって出すのかもわからないよ(笑)
しばらくはこれで癒されようっと。
健ちゃん、ありがと。またちょうだいね。

2002年07月06日(土) 深夜は楽しい♪


伊波