NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月06日(月) おまえも蝋人形にしてやろうか

えー、まだドラフェスをやっておりますがワタクシ前半で脱落しましたので(すまん、中居)只今HDDが頑張って稼働中。
フジにしてもひどいグダグダっぷり(段取り悪すぎ)に恐れをなして見ていられなくなったのだけど、
剛が中居を見つけてにこにこしながら「中居君、元気?元気?」って近づいてきたのを見ただけでもういいかなと。
ふふふ、どんぐりーずは可愛いよねえ。

あ、終わってる・・・・・・・。

後で他のブログを回って見所をチェックしてから見よう。←ダメファン



えーと、ネクジェネのツボ(順不同)

*新しいキャッチコピーが決まりました。
まー「おまえも蝋人形にしてやろうか。坂本昌行です」
博「よく噛みよく噛む。長野博です」
イノ「(モノマネで)井上陽水です。井ノ原快彦です」

もっと気持ち入れて言って欲しいなあ(笑)
個人的には「おすぎです、ピーコです。坂本昌行です」も良かったんだけど。
聞いた途端「なんで?俺やったことねえじゃん」と、心底びっくりしたようなまーの声がツボだったのよ。

*「世代交代・・・・・坂本」と言われ間髪入れずに「うそ!」と言った声。

*「ハツは(メールするの)?@イノ」
「ハツはメールなんてやんねえよ?@まー」←この言い方がすげーツボ

*ハツエさんに向かって「おまえ」呼ばわりのまー。

*メールの宛先を告げる博のダジャレ。
「学校や友達のこと、笑ったことへこんだことなどどんなことでも結構です。遠足に行くなら日光です。・・・・・・・違うか。がはははは」
毎回このコーナーの博が大好きだ。(コーナーではない)

*台本を1枚間違っていたイノ。
「次のページ開いてましたよ、俺台本。この、このね、うちのリーダーは教えてくれないんですよ。俺が気づいたら、なんだ・・・・・・みたいな顔するんだよ」
人の悪いまーがワタシは大好物。


なんてことのないネクジェネが大層楽しゅうございました。
さあて、ブログ巡りでもしようかしら。
ドラフェスのポイントを絞らなければ。







2008年07月06日(日) 俺たち仲いいですよね
2007年07月06日(金) らぶりーパターパンダ
2006年07月06日(木) アルバム予約
2005年07月06日(水) コンポ戻る
2004年07月06日(火) O型の習性
2003年07月06日(日) ワカチュキバンザイ
2002年07月06日(土) 深夜は楽しい♪


伊波