NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年07月06日(土) V60

今日は物凄く暑いと脅されていたのでその気温に届かないだけで涼しく感じられるマジック。
そうか、この手があったか(違)
明日もハードル上げておこうっと。



シルバースプーン千秋楽は無事に幕を下ろしたみたいで皆様お疲れ様でした。
御曹司はかっこ可愛いまま次のフランケンに向かうらしく、まさしく舞台人生です。
少しは充電する時間はあるのかな。
次のフランケンは非常に難しい役作りになりそうなのでじっくり取り組んで欲しいと思います。
また次回会えますように。
今夜は美味しいお酒を飲んでゆっくり休んでね。


音楽のちからのV6出演分はWAになって〜の1曲のみと思っていいのかな。
なんでこの曲・・・・・とがっかりしたけど子供達と輪になって踊る6人がすんごい可愛かったのでまあいいかと。
坂本さんはまた巻物メンなのね〜と思ったら博さんと岡田君も巻物氏だった。
暑くないかいキミ達。
そんで坂本さんの足が長いだけでなく細っ。
お疲れ様です・・・・・・。
んでも美ジュは抜群にいいのでこれも無問題。
歌前にちらっとオフショットが映ったのが美味しかった。
もう少し長くても良かったのよ。

坂本さんの笑顔がまるで子供みたいで良かったなあ。
不思議なんだけどトニセンよりカミセンの方が子供っちといると大人に見える。
なんでだろ。
岡田も子供好きそうだよねえ。

しかし2曲歌わせて欲しかったわ。
まさかアレだけとは・・・・・・・・。



半分寝ながらのサムガ。
自分のモットーが即座に出てこないあたり相当疲れているとみえる。
自分でも言っていたから自覚はあるんだな。
七夕の話をしかけて結局なし。
恒例の卒業話もなくなったし飽きたのか或いはこれ以上の完成度は見込めないと思ったか。
あればあったでまたかと思うけどなければないで寂しいとは厄介なり。
めんどくさいなあ。(おまえがな)

あとは音楽の日のことやHEY!の収録の話なんかしていた気がする、が定かではない。
明日ちゃんと聞こう。

窓から涼しい風が入ってくるから気持ちよくって。
今なら労せず寝られる。
ではまた明日。