NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月06日(日) 俺たち仲いいですよね

今日も暑かったです。
もううんざりです。
すいません。こんなに暑くなったのはここ2,3日の癖して文句タラタラです。
ああ、でも暑いわ。しんどい・・・・・・・・・。


今日は金沢でのネクジェネ公開録音ですね。
イノの罰ゲームが楽しみで楽しみで楽しみで×∞
でも聞けないんだけどねー。しょぼん。

ネット上に落ちてるネタを拾った限りでは素敵なサプライズもあったようで今更ながら行きたかったと思うけれど、無理なものは無理だからしょうがない。
公録ってオンエアされるんでしたっけ?
いや、聞けない地域ですけどオンエアされればレポも上がるし詳細がわかるかなあと思ったんだけど。
或いは前回のように某女性誌で写真が載るとか。
たとえ半ページでも買うよ。買っちゃうよ。なのでどうか宜しくお願いします、セブン様。(あれ、自身だっけ?←ダメじゃん)
そんなのあったら嬉しいなー。




黒バラは11時スタート。
遅い。遅すぎる。もう寝ちゃうぞ。

いや、見てるけどね。
山本浩二さんにぴったりくっついて嬉しそうな中居がそりゃもう可愛くてさ。
もう何もいらんのさ。ふふふ。

「俺たち仲いいですよね@中居」と言われた浩二さんが微妙な顔だったのがおかしい。
まあ、単に二人の回答が揃っただけだし(笑)

黒バラはしばらく野球で行くのかな。
それはそれでワタクシは非常に嬉しいけれど一般視聴者はついてきてくれるんだろうか。
ついてこなくても別に構わないのが黒バラだけどね。あは。



さて、これからネットの旅に出ますのでしばしさらば。
博さんとイノの坂本さんへの可愛い話もあるみたいだし、関ジャニのコンサートで坂本さんの話が出たらしいし小ネタ満載の模様。
うほほ、楽しみー。

んじゃ、行ってきます!






2007年07月06日(金) らぶりーパターパンダ
2006年07月06日(木) アルバム予約
2005年07月06日(水) コンポ戻る
2004年07月06日(火) O型の習性
2003年07月06日(日) ワカチュキバンザイ
2002年07月06日(土) 深夜は楽しい♪


伊波