NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月05日(火) もう泣くな

早く帰ってくるつもりだったのに予定になかった焼肉を食べに行ったので帰りが遅くなってしまった。
やることあったのになあ。もうこんな時間だ。

いや、でも焼肉は非常に美味しかったです。ご馳走様です。ありがとうです。(ここで言っても)



ちょっとヨッパライなので今日の情報だけメモ。
今週からごきげんように今井さんが出演されてますが、どうやら中居との出会いの話もあるそう。
あるらしい、という情報だけなので一応チェック怠りなく(ちなみに今日はなかった模様)
あとは怪しい本の集まる図書館の第三弾もあるらしい。
ただこちらはソースが不明なので真偽も不明。ウチでもあるかどうかが大問題。←地方は一々確認しなければいけないのだ
慎吾にピザハットのCM来た!
わーい、やっぱり慎吾には食べるCMが似合ってるよ。
あの大きな口で美味しそうに食べるものねー。嬉しいわー。


今年一年で一生分くらいのJr君達を見ている気がするけれど誰一人全く覚えられない。とほほ。
結局おじゃMAPは後輩君達のみだったのね。
タッキー達の後ろにキャッチャー姿の坂本さんがちらっと映ったのが儲けもの?
中居もあんま映らなかったし、そういう意味では残念だけど、全体に見れば慎吾が猛烈に可愛かったのでALL OKです。
ひたすら食べる飲む食べる飲む。
人ん家でリラックスまったりビール片手につまみ食い。
キャーキャー言われても抱きつかれても動ぜず、でも女子中学生に泣かれた時には「泣くな!バナナスマイル!」←上手い
慎吾に「もう泣くな」なんて言われたら余計涙が出そうだけどさ(笑)
あの子、なんで泣いちゃったのかな。びっくりした?

まあちょっとぽっちゃり慎吾だけどやっぱりかっこいいというか、素人のイケメン君達もかっこいいんだけど種類が違うなと。
常にライトが当たっている人といない人の違い?

おお、翼かっけー!
我関せずとぽけっとしてた光ちゃんも可愛い。
そしてなぜかいきなりのねるとん(笑)
タッキーに向かって手を差し出す光ちゃんと慎吾。迷った末、そっと光ちゃんの手を取るタッキー、崩れ落ちる慎吾。
美しい完璧な流れでしたわ。
やっぱりタキ翼とKinkiはいいな。

後輩君達ではKAT-TUNの株が急上昇。
良くできた子達です。





明日から9係と吾郎ちゃんのブルドクターがスタートするのでさくさくっと編集していかないとさすがの私も残量が少なくなってしまう。
眠いけどこれからざっくり編集します。

あ、いいとも中居がすげー可愛い!
ってそのベルトはなんだ?