NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年07月04日(金) 鎌倉デート

WCの決勝トーナメントが面白そうな組み合わせだ。
ブラジル対コロンビアの南米対決とドイツ対フランスの欧州対決が見ものかな。
個人的にはイタリアを破ったコスタリカ対オランダの試合が気になる。
できればコスタリカには頑張って欲しいところだ。


今日は仕事でちょっとへこむことがあったからか坂本さんの照れたような素敵な笑顔に癒された。
そっかそっか。
母と二人でお出かけしたのか。
微笑ましいなあと思いつつ何かあったの?と勘繰る嫌なファンでごめんね(笑)
でもあの面映ゆそうなそれでいてとびきり嬉しそうな笑顔はあまり見ることのできない坂本さんの顔だと思うから貴重だ。

「この前、初めて、母親と、デートしました。何とも言えない恥ずかしさの中、鎌倉行ってきたんです(満面の笑顔)あれはすっごい恥ずかしいね(でもすごい笑顔)あの・・会話が続けばいいんだけど、続かなくなった瞬間、なんか初めてのデートみたいな感じで(八の字に眉が下がってる。けど笑顔)すっごい恥ずかしくて。でも多分親もそんな気分だったんだろうなと思って。いや〜でもまいいもんですね。この年でね、行くと」
スタジオの人達がみんな優しい笑顔でこれを聞いているのがまたいい。
何よりいいのは張ってないまーの声がとても素っぽくて素敵だったこと。
照れまくりながらも嬉しそうに話していて可愛かったなあ。
こんな笑顔を引き出すお母さんにちょっとジェラシー(笑)

いいものを見たわ。
ありがとう、お母さん(違)


そうそう7月に入ったのでOPも新しくなった。
緑も目に鮮やかな中、爽やかにゴルフ。
パターを沈めてガッツポーズするまーが可愛いかった。
まさかこんなところでゴルフするまーが見られるなんてね(嬉)



金スマは中居サンの声がガラガラだったのが気になった。
朗読する口調はあんなに優しいのに惜しい。
というか、ちょっと心配になるわ。
無理して声を張り上げて盛り上げるのはやめたらいいのになあ。
今の中居ならそうしなくても場を盛り上げることはできると思うんだけど。
とにかく喉を酷使しないで済む方法を本当に考えて欲しい。
歌えなくなったらどうするんだ。



吾郎ちゃん舞台お疲れ様でした。
舞台中にも関わらずめちゃイケで大変なことになってたようで。
本当に本当にお疲れ様。
今夜くらいはゆっくり休んでいい夢見られますように。


2013年07月04日(木) 自転車操業
2012年07月04日(水) 一気に来た!
2011年07月04日(月) 誘い方
2010年07月04日(日) 『アリバイのない天使』初日
2009年07月04日(土) 男子、食いつく
2008年07月04日(金) 焼肉より美味しそうだったのは
2007年07月04日(水) 最前線で戦っている人の背中とフェロモンヒゲ
2006年07月04日(火) やあねえ
2005年07月04日(月) 今日はやっぱりテロテアリーナ
2004年07月04日(日) 独立記念日
2003年07月04日(金) 眠れない夜
2002年07月04日(木) なんでああもピンクが似合うかな


伊波