NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月05日(日) 困惑の写真集

某中居ファンサイト掲示板で宮川大輔さんのブログに中居情報があるというので読みに行く。
いつも思うけどこうやってお知らせしてくれる人ってどうやって知るんだろう。
純粋にすごいなあと思うし有難いわ。
あのダンディ坂野さんのブログだって普通はわかんないでしょ(驚)
検索の達人なのかしら。

宮川さんのブログによると中居と一緒にお仕事をして、その収録後宮迫さんと中居と3人で焼肉屋に飲みに行ったらしい。
朝の4時くらいまで飲んでたってことは相当楽しかったんだろうなと推測。
そっかそっか、宮迫さんとはまだ仲良しなのか。ふふふふ。
そうやって他ジャンルの人から活力を得るのはいいと思うよー。
サムガで言ってたように、どんどん遊んだらいいさ。

ちなみに番組は7月21日の『キミハ・ブレイク「中居正広のクイズワンエイト」』だそう。
・・・・・・・・・・なんだかまた長いだけの番組のような・・・・・・。
うーむ、楽しくて面白いことを祈る。
ああ、そういえば明日はドラフェスではないですか。
うーむ、こっちも長いだけの・・・・・・・以下同文。


増刊号の座りトークで写真集を作りたいと宣言した中居サン。
一体何の伏線?それとも引っ掛け?単なるジョーク?

ファンから手放しで喜ばれないなんて日頃の行いが悪すぎる・・・・・・・・(笑)
しかしなんでまた唐突に話したのかが気になるなー。
もしや既にそういう話があるとか?・・・・・・・・・・まさかね。
何にしろあの男の「笑いなしで」を素直に信じられるほど浅い付き合いでもないし(笑)情報もないので一応記憶の片隅に留めるだけにして忘れておこうっと。
本当に出たらその時こそ躍らせて頂くわ。



そういえば先週のうたばんを見ていないなあと思いつつまあいいか、と。
今週は1分間ダイエットエクササイズを思わず一緒にやってしまいました。あは。
(ほんとに痩せないとヤバいのだ)
ついTVの前で一緒にやってしまうんだけど、かなり間抜けな絵かなとは思う(笑)

来週に持ち越した中居のバッティングだけを楽しみに日曜まで頑張るぞー!
(でも木曜に戻らないかなあ・・・・・・・)

あ、黒バラでも野球だ。わーい♪
野球小僧の嬉しそうなこと!
イチローのモノマネが見られただけでも最高なのに本物の種田さんが来てテンション上がりまくりの中居がチョー可愛い。
それにしてもモノマネなんてデフォルメして当然なのに、それでもかっこいいイチローってスゴイわ。
そんでそれをやる中居も必然的にかっこ良さを出さずにはいられない、と。
ふふふふ、イチローバンザイ(←ちょっと違う)





書くのを忘れていたけれどちゃんとクルグルクイズにも応募しました。
正直当たる気は全くしません。ええ、無理だっつーの。
肉で躓き、牡丹で行けるかもと浮上し、ブリュレでネット上を奔走し、最後で撃沈。
他は検索できても最後はヤマ勘頼りとは・・・・・・・・・やるな、博。

どっちに転んでもこの一ヶ月はなかなか楽しかった。
もし当たったらクイズのクレームブリュレを食べに行きたいと思います。