NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月05日(月) 花火と猫

ジャストよ、ありがとーv
さすがジャニに優しいジャストだ(ほんとか?)
ちゃんと坂本さんのコメント付ですわよ(喜)
これを感謝せずして何を感謝するってのよ。ありがとうございますv
薄っすらお髭が濃くて男っぽい坂本さんでございました(うっとり)
キュートなのとかっこいいのと混在した素敵な坂本さんなのよー!(フィルターは分厚いかもしれないけど・笑)
私服なのよね?
黒の皮パンツ(かな?)に黒の半袖ジップアップ(?)っぽいシャツ。普通にかっこいいです(きっぱり)
でも、坂本昌行(33)って・・・・・・・(とほほ)いつの間に33になったんだろうなー(ははは;)
博さんと2つ違いだよ(がっくり)
その博さん。えっとー、やっぱりそれも私服ですか?>柄シャツ
珍しく剛ちゃんの姿が見えるのは、うーむ、事務所指示かしらん?(なんて失礼な)


いやーん、ふんわり三毛猫中居だー(嬉)>ビストロ
可愛い可愛い可愛い・・・・・・エンドレスエンドレスエンドレス
なんであんなカワイイんだろー(うっとり)
ゲストは椎名桔平さんと観月ありささん。オーダーは「夏バテに効く変わり寿司」
やることなすこと可愛いオーナーは変わったものには興味津々。
木村が冷やした大理石の上でアイスクリームをミックスしていると、いつの間にかその端っこに三毛猫オーナーが覗き込んでます。
ちょっとひんやり大理石に触ってみたりなんかして(笑)
そしたら、傍らで近づく猫を見張ってるみたいな剛シェフが「ちょっと触らないで」
懲りない猫はまたちょっかいかけます。「ちょっとやめて下さい」と剛シェフ。
んでもしつこく触ってみたくてしょうがない猫オーナーが手を出すとピシッとシェフからおしおきが(ははは)
なんで剛は中居にだけ強気なんだろう笑)
慎吾のアイスもデザートでおまけにパリの思い出トリュフアイス。
パリの思い出を語りだしたメンバーに唯一行かなかった吾郎ちゃんが微妙に眩暈をしつつ、
「僕に行かされたんですよ、こいつら」・……わははは!
吾郎ちゃん、ブラヴォー!
貴方の一言が素敵。さすが、吾郎様。
食べてみました?パリの味。慎吾、優しいね(にっこり)

なんだかんだいって中居サンは神経質でございます>粘土の王国
作品のまわりについた粘土を綺麗に拭き取ってますもの。
そしてその作品といえば・・・・・・・アヒルの首だけ?
ちょっと意外でしたわ。
紳助さんが「病んでる」とコメントしたけど、病んでないにしても奇妙なセンスだな。
うーむ、何を考えているのだろう、この男は。
相変わらずオコサマのことは考えてないふうな中居が好き。
それ以上にタオルを頭に巻いた中居が好みだ、コノヤロウ←そろそろヨッパになりつつあり

「Major」かあ。これも好きだけど、できればブイブイさせて欲しかったなー(笑)
でもいいや。
中居はタンクトップだし(わお!)楽しそうだし、踊ってるし、おまけに歌がGood!
ほんとにどうしたんだろ(えっ)
いつもの音程の不安定さがなくしっかりと音取ってますわよ。何か突き抜けた感じ。
TVでもライヴのように歌えるようになるなんて(感涙)←なんて失礼

EDTは花火の思い出。
慎吾、中居、木村は友達どうしでするような小さな花火が好き。
吾郎ちゃんと剛は大きな花火大会のような花火が好き。
なるほどね(微笑)
おまけに吾郎ちゃんは高島平の団地の話だよ。大好きだわ、ゴロちゃん。
妙にリアルな花火の感想は中居サン(笑)
花火には女の子ですか。
また楽しそうに喋るんだ、これが(ふふふ)
SMAPリーダーはいつまでたってもヤンキー気分ですわね。
「あの明かりが可愛く見えんだよな」(おいおい)
聞いてるとどこぞの高校生かと思ってしまうわ。
その話に乗っかる木村もまた永遠の悪ガキかも(笑)
いつかSMAP5人でわちゃわちゃと花火でもしてくれたら嬉しいね。
スマスマでやらない?

いやん、ノースリナカイにもうクギ付けじゃん。
動くたびに視線が吸い付く(やめなさい)
ほんと、夏ってスバラシイ。
おまけにいつにもまして踊ってますわー。
夏はライヴだよねー。どうなってるのー。ねーねーねー!

・………は〜(溜息)
見れば見るほど哀しくなるかも。








2003年07月05日(土) VIVA!LA FIESTA
2002年07月05日(金) なんでサリーちゃんなのさ(笑)


伊波