NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月05日(土) VIVA!LA FIESTA

すっかりLIVE一色。
さっきからネタバレBBSを頻繁に行き来しております。
だって、気になるんですもん。もうほんと色々と(苦労多い中居ファンだからさ・笑)
ネタバレは絶対イヤって方もいると思うんですけど、ワタクシは予習派なのであらゆる情報を仕入れたがります。
でないとぽや〜んとして何にも覚えてないから(笑)
それもいいんだろうけど、一つでも中居を見損ないたくないから事前の調査は必要です。
細々と拾ってくぞ〜(そんなのばっかり気合入ってるんだから・笑)

でもまさかOPの曲がアレとは思わなかった。ほんとびっくり。
普通に「へ〜、これ持ってきたんだ」と1回流して、で、よーく考えた。
「ええーっ!(驚)」
すいません。ワタシの予想外でございました。どんなOPなんだよ(しかも・・・・・んー、なぜにアレ?)
ああもう、楽しみなんだかドキドキなのかわからん。
コレは言ってもいいかな?
ウチワにヒゲ、ないそうです(笑)でもなくてもひどいのはあったからな(・・・・・・乾笑)
肝心の色は・・・・・焼けてるっぽく見える?(どうなんだー?)

こんなに盛り上がってるのにワタクシ・・・東スタ(もとい味スタ)お留守番組になりました(とほほ〜)
3日間共お仕事抜けられません(号泣)
・・・・・皆さん、行ってらっしゃいまし(がっくり)
あとどこ行けるんだろー。
7月・8月は確かに厳しいとは思ってたけどいきなりこれはねーべ〜。
今年はチケ以前の問題になってしまった(うわ〜ん;)

暗転

気を取り直して「サムガ」
ライヴのお話をちょっとだけ。
ネタバレが出来ないのでやっぱり物足りない(苦笑)
さくさくっとベストナインへ。
『中居正広がうちで飲む時のおつまみベストナイン』
・・・・・あ〜、聞いてるうちに哀しくなってきた。
中居サン・・・・やっぱり彼女は必要かも(は〜、溜息)
キャベツ美味いですかぁ〜。刺身のツマはさみしくないですかぁ〜。
最後の煙草に思わず舌打ちしたのはワタシです(あははは;)
だってさー、少しは減らそうよ<煙草
確かにアナタが煙草を吸ってる姿は大好物だけど、でもなあ。吸い過ぎだってば。
普通はおつまみに煙草は入らないぞ(ほろり)
それと『夏日憂歌』の読みはそれでいいんだろうか(ちゃんと誰かに聞いてくれよ、中居サン)

もしかしたらスマステ2でやるかな?と思って(いつもはサムガとかぶるからなかなか見れない)張ってたら、
結局SPみたいだったんだけど、好きな映画が出てたのでそのまま見てしまった。
『ニューシネマパラダイス』『ブルースブラザース』『ショーシャンクの空』
大好きなニューシネマとすっごい楽しいBB(ミュージシャンも凄いしね)眼を離す事ができなかったショーシャンク。
でも一番嬉しかったのは慎吾が手に取った『白い影』(ほほほ)
「おっと〜来たー」「なんか渋くしてんのよ。昔から知ってる俺としてはすごいヘンなの」
独り言のようにぽつんと言った慎吾が可愛いわ(感動した、って小さく言ってくれる慎吾が好きだ)

『CDTV』
SMAPコメント。
前の椅子に2TOP。後ろに立って下3人。
おふざけすることなく普通にコメント(不満なのか?)
MIJと木村君が紹介した時中居サンが手でM・I・Jをさらっと作ったのがツボv
特にJの文字が綺麗だった(Mはアヤシイ)
であとは剛の歌ね。『Flapper』を歌った筈(・・・・いや、どの部分かわからなかったんだよー・・・・笑)
まま、相変わらずつよぽんてことで。
今日のライヴでも相変わらずの剛だったらしいし(笑)
で、吾郎ちゃんがスッゲーかっこよかったと(嬉)
なんかいいなー。行きたいなー。
・・・・・・うわーん(思い出したらしい)

ちっ、絶対オーラスだけは死守するぞ。おお、するともさ。
・・・・・・で、今度はチケが取れなかったりして(もう笑えない)

2002年07月05日(金) なんでサリーちゃんなのさ(笑)


伊波