NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年07月05日(金) 繰り返すべからず

暑さに慣れる前に暑くなってきた。
一昨日までこたつに入っていたのになあ。
エアコンも掃除してないし扇風機も出してないし・・・・・・ってダメじゃん。
明日はもっと暑いっていうからせめて扇風機でも出すか(遅っ)



うーむ、音楽の日でも思ったけど最近観覧のマナーが悪すぎじゃない?
ファンミの時あれだけ褒められたスマオタどこいった。
顔ばっちり映ってるけど恥ずかしくないのかなあ。
つーこさんに叱られたらしいけど当然だね。
可哀想なのはバッファ化しなかったちゃんとした多くのファンで怪我人が出なかったのが本当に幸い。
せっかくスマがファンの近くに行こうと思ってくれているのにスマの信頼を裏切っちゃいかんよ。
スマに余計な心配かけるなら番協行く資格なし。
ちょっと嫌な気分になったじゃないか。

でもこういう時中居の公平さに救われるんだ。
番協やラキガに当たった人は既にそれだけでラッキーなんだから(言葉は悪いけど)それ以上のサービスはやらない。
一握りの人達のその向こう、それこそテレビの向こうのファンの気持ちを汲んでくれる。
今回は慎吾も残ってくれてありがとう。
もみくちゃになってもテレビのこちら側に笑顔を届けてくれた木村・吾郎・剛もありがとう。
そして金スマが始まるギリギリまでTVに映っていてくれた中居もありがとう。
次回はもっと楽しいJOY!!であることを願う。
3度目は許されないぞ。
中居は全部見ているぞ(笑)


そういえば歌・・・・・・それほど悪くはなかったような?
ハードル低すぎ?


さて明日の長時間番組にVはどのあたりで出るんだろう。
とりあえず全部録画にしとくか。