NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月05日(木) 安室 VS 中居

2日連続で斗真君のところ(=ブログ)に出没した中居サン。
撮影現場に大量のサンドウィッチを差し入れしたらしい。
ふーん、と読み流そうと思ったけれど、いや待て、これってもしかしてすごく珍しいことではないのか?と思い直した。
ライヴスタッフや番組スタッフへの差し入れはよく聞くけど、後輩への差し入れは記憶にない。・・・・・・・あったっけ?

中居サン、どうした?(←失礼)

うーんうーん。謎な行動だ、ナカイマサヒロ。
でも・・・・・・・・うん、後輩と絡んでくれてちょっと嬉しいよ。ふふっ。


そんないい子な斗真君が出ているからと思い立って途中から見てみたが、どれが斗真君かわからなかったという(汗)ごめん。
多分今回一番オイシイ役だよね。おばあちゃん子。
ありえねー!と思いつつどうにか最後まで頑張ってはみたが来週も見るかどうかは微妙な流れ。
高校生か・・・・・・(遠い目)斗真君、ごめんよ。

今期で見たいドラマは必殺仕事人だけかなー。



「照れ屋ではない!」
ふっふふふ、どんどん追い込まれていく中居が最高に可愛かったうたばん。
中居が口で負けるなんてねー(笑)うけけけ、もっと言ってやれ。

安室ちゃんと中居のやり取りは子供並みだ。
二人して競うようにして貴さんに報告してるけど、いつから貴さんは親に?

挙句に「嫌なの!」「嫌なの!」と連呼してるから何が嫌なのかと思ったら「女の子、嫌なの!」と来た(爆笑)
頭抱えて撃沈してる中居はとんでもなく可愛いのだ。
ここだけ何度リピートしたことか。
中居が何と言おうと、シャイなナカイマサヒロは周知の事実だと思うよ(笑)

最後に芸人集団が出てきたけれど今日のうたばんは面白くて楽しかった。
ゲストがどちらも絡みやすい人だったからかしら。
本日一番のツボは貴さん&安室ちゃん二人に攻められて口をへの字にした中居の顔。
ふふふ、滅多に見られない不服そうな顔をご馳走様ねー。



ようやくポカリSMAPの15秒バージョン捕獲。
30秒はお目にかかったこともないが頑張るぞ。
その前に当てないと・・・・・(溜息)




先週のVシュランを見逃したのは不覚でした。
岡田君が連敗脱出・・・・・・・・それは残念な(えっ)
今日は忘れないようにと思って早めにTVをつけたらドラマ中。
危ない危ない。危うく時間を間違うところだったわ。

博さん&東さんチームと剛ちゃん&西川先生チームで冷やし中華。
どれもこれも私の信じる冷やし中華じゃないけど、美味しそうではあります。
博さんは髪が短くなってすっきりいい感じ。剛ちゃんはヒゲありだけど、細くて可愛いわ。
剛ちゃんの名言、出た。
「ぬるくなる」
冷たい麺の上に暖かい具をかけたら確かにぬるくなる(笑)けだし名言。
珍しく博さんが負けて罰ゲームになったけどいつ以来かしら。
博さんは負けない印象があるよね。
でも、ちゃんと会話も拾ってくれてオイシイ罰ゲームだったと思います。

そして!うわーい、動いてる坂本さんだ(嬉)
おまけにスイーツ。よし!(何が?)
青山ならば行動圏内なのでちゃんとチェックしておこう。
どうせまた青山劇場に行くことになると思うから(笑)

さて、坂本さんはスイーツをちゃんと食べるのでしょうか(わくわく)













2006年07月05日(水) ベスト5に1曲
2005年07月05日(火) Let's Go To Sapporo
2004年07月05日(月) 花火と猫
2003年07月05日(土) VIVA!LA FIESTA
2002年07月05日(金) なんでサリーちゃんなのさ(笑)


伊波