NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年07月05日(月) 一切触れないで

We are SMAP!の曲名が出たらしい。
が、ワタシはよそ様のブログでしか確認できず。
ビクターサイトに出ているという話だったのになぜか出ていないのだ。
不可解な・・・・・・。

まあいいや。
ソロのトップにあるのが中居曲かな(年功序列で)
「Memory 〜June〜」
これまたロマンティックなタイトルだけど中身は果たして(笑)
それから年功序列なら4番目の「帰ってきたヨッパライ」は剛ってことだけど・・・・・・・・あまりにもSMAP的でお見事。
もう解禁でいいんじゃないの?と思うわ。



今朝のWSを色々と仕掛けていったのに引っかかったのは前回もこのネタで引っ張っていたやじうまだけだったとは(溜息)
学習能力のないワタシはまたしてもTV内蔵HDDに録画してしまったのでDVDに未だにダビできません。間抜け・・・・・・・・・。
とは言え見られただけでもマシか。
舞台の様子(ゲネプロ)も音声なしだけど映ったし、うんざりしつつもちゃんと受け答えする坂本さんも見られたし、まあ良しとしよう。

あの受け答えにご不満の方も多々いらっしゃるみたいですが、ワタシはあれで十分ですわよ。
はっきりと「付き合ってます」という言葉を貰ったほうがどれだけショックか(笑)
天使ちゃん(←失笑)はファンだと言われて何の不満もございませんわ。
妙な丁寧語も可愛いし「どう取られても結構でございます」と笑った時のちょっぴり皮肉っぽい顔も好きだし、
「アリバイこれから作ります」とすっとぼけた感じとか「何とか作ってみせます!」とヤケになった感じとか可愛いと思うんですのよ。
まあ言ってる内容は???だけど。
これからアリバイ作るって何言ってんだかなー(笑)

やっぱり迂闊で可愛い人だ。ふふふふ。



スマスマがないのでさらっとネクジェネのOPトークを。
そういえば前回のも書いてないなと思い出したけどそれはそのうちに書くことにして(脳内メモ)今回は東京駅。

「どうも、坂本昌行です〜。あの〜東海道新幹線だっけ?あの東京、大阪間とか、あそこ・・・あの新幹線あるんですけども。品川、止まるようになってからほぼ、乗ったり降りたり・・・・が品川になってて。最近ちょっとライブで神戸に行く時に久々に東京駅から乗ったんすけど、東京駅がものすごい変わってて、俺びっくりしたんすね。そん時マネージャーが先導してくんなかったら多分迷子になってるくらい全然変わってて。あ、こんなに変わるもんなんだなと。だからもう前の景色がまるっきりなくてほんとに・・・多分道歩いててもいきなり店がなくなったりすると、あれ?そういえばここ何だったっけ・・・って結構思う時もあるんすけど、いや街ってもう常に変わってってんだなあと思いますけども。(声音を替えて)俺達は絶対変わらないぜ。(イノ博失笑)さ、今日も参りましょう。V6ネクストジェネレーション(言った後にふふふっと含み笑い)」
こんな感じで始まりましたネクジェネ。
「え〜一週間のご無沙汰です〜。V6トニセンの坂本昌行と」
「長野博と」
「井ノ原快彦です。・・・あのさ」
「んぁ?」←可愛い
「それが何?街が変わっていくことについてこの後話せばいいの?それとも俺達は変わらねえぜっていうところを、俺達受けた方がいいのかちょっとそれだけ教えて貰っていいかな」
「教えてあげようか」
「ああ」
「ん、一切触れないで」
ここのやり取りがすげー可愛い。
「ふははは、触れちゃダメなの@イノ」
「なんだよ〜あれで終わっちゃっていいの?@博」
「いいんです(きっぱり)」
「いいんですか@博」
「ん、いいんです。ああ、そうだね、で。そうそうそうだね、で」

なんかもうまーってば可愛いっとじたばたするくらい可愛いです。
それから一人で喋ってると「〜なんですけど」の「で」が抜けて「〜なん(で)すけど」に聴こえるのもちょっと可愛いとか思っちゃったり。

この後、G2さんとのエピソードとして大阪で舞台中のイノが泥酔してまーと博に預けられた話とか
天使のキャストにCMのモヒカンの人がいるとスタッフに教えて貰ったのに未だに本人に聞けないまーとか。

でも眠くなってしまったのでここでフェードアウト。





【私信】
M様
わざわざお問い合わせ下さってありがとうございます。
携帯にメールするには遅い時間になってしまいましたので明日朝にでもメールでご連絡しますね。
しばしお待ちを〜。