NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年07月05日(金) なんでサリーちゃんなのさ(笑)

始まった当初「金スマ」が嫌いだったのに、続ければ続けるほど好きになっていくのはなんで?(笑)
でも、よく考えると中居君の番組ってどれもそうなんだよね。
「巨人中毒」然り、「仰天ニュース」然り、あの「サタスマ」でさえそうだったもの。
初めはなぜこんな番組に出たんだろうって随分失礼なことを考えた時もあったけど、どんどん中居君は自分の番組にしていってる。
中居君らしいと思うのはくだらない部分と(不本意ながら・笑)感動させる部分をごっちゃに持っていることかな。
ばかばかしいことをばかばかしく(しかし、裏では本気で)感動的なことは茶化しながらもきちんと真剣に。
コメントはさり気なく毒を吐きつつフォローも忘れない。
最終的には自分をオチに使える強みがあるから笑いにも持っていけるしね。
大竹さんや愛ちゃん、篠原さんらの女性陣もいいバランスだと思います。
こういう番組のコメントを聞いていると中居君って非常にバランスのとれた常識人ってことがわかるわ。
基本的なことは外さない代わりに決して頭ごなしに否定することもない。ちゃんと逃げ道を用意してやる語り口が好きなんだよねー。

しかし、ストーカーの(ほとんどそうだよね)下島さんに「先生」呼ばわりは・・・・(笑)
ナイスネーミング!

おおっ!ベタ誉めじゃん(笑)
やっぱり私ってば中居君が好きなんだなあ。
なんたって、今はビジュアルがいいもんね(笑)
春の反乱も模倣犯のお陰か未だにないし・・・・・(しかし、油断大敵)
頼むから一夜にして黒々とテカッてくるのはやめてね。
泣くよ(笑)


伊波