NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年03月20日(木) 伝聞情報多々

何もない今日こそは編集とダビングに勤しまねば。


その前に。
TOKIOが今年のサマソニに出るって!
おおう、それは素晴らしい。
今年はどんな顔ぶれかなと公式サイトを覗いたらなんとPIXIES!
懐かしい。まだ現役だったのか(失礼)
すっかり洋楽から遠のいたとはいえ昔聴いていた音楽はいまだにテンション上がるなあ。
WOWOWかどっかでやるんだっけ?
忘れなかったら・・・・ってWOWOW入ってないじゃん(オチ?)



それから明日のテレフォンには安倍首相。
秘書官の方のいいとも!も面白かったけどタモさんのフラットな態度がかっこいい。
あとは鶴瓶さんから中居の名前が。
「この間も中居暴れよったから走って帰ったよこの間」
「中居は別に暴れてないよ」←タモさんのこのトーンがすっごい好き
「暴れてないけど、もう一軒行こうもう一軒行こう言うてねえ」
「ああそうそうそう」
「そやから俺ももう一軒行くの大変やがな」
これは先日ベツキが呟いていたタモさん、鶴瓶さん、ノリさん、澤部、中居の飲み会のことかな。
LIVEの前日に中居から誘いの電話が来て無理やり出席させられた時の。
中居可愛いねー。
もっと一緒にいたかったから駄々こねたんでしょ(笑)
いいなあ鶴瓶さん。
中居に懐かれてるよ。


みなさんのおかげでしたの最後に来週のSPの予告があった。
おお、中居が脱帽で可愛い。
お隣がローラだし火曜メンバー楽しそうだしタモさんと貴さんコンビが珍しいしで来週が楽しみ。
その前に明日のMステSP3時間、土曜日ののどじまんが2時間だっけ?あ、3時間か。
・・・・・・・・。
うん、編集しよう。


そうそう、ストスマで吾郎ちゃんがメンバーの移動車に乗った時のことを話したそうで。
慎吾の移動車には手作りのごみ箱がある、と。
中居の車はまるでリビングのように綺麗でいい匂いがするそうな。
ほら、やっぱりね。
図書館での話は盛り過ぎだ。


SWITCHとポポロを買うべし(脳内メモ)
あとスモガンの原作は買うべき?


もうこんな時間とは。
ATARUの特典映像もまだ全部見ていないのに寝る時間だ。
でもとりあえず編集ダビングも済んだから良し。
Graduation聴いてから寝よう。


2013年03月20日(水) 録音テープのやり取り
2012年03月20日(火) まさかの
2011年03月20日(日) Life Goes On
2010年03月20日(土) ゲストの立ち位置
2009年03月20日(金) 婚カツ!・・・・・・・・・・らしい
2008年03月20日(木) 健ちゃん鹿児島に現る
2007年03月20日(火) 不意打ちのキス?
2006年03月20日(月) ドラマコント『卒業』
2005年03月20日(日) じゃあ、僕のことなんか一個誉めて
2004年03月20日(土) イタリア物語 (ダ・ヴィンチの秘密)
2003年03月20日(木) メジルシの記憶


伊波