NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月20日(火) 不意打ちのキス?

「ヒミツの花園」が最終回だ。悲しい。
多分、その時間にはダウンしているだろうから忘れずに録画予約しておこう。
仰天Nのない明日ゆっくり見るぞ。


今日は学校MAXSPで2時間・・・・・・・ですが、只今ながら見中。
所々にポイントはあるものの、申し訳ないがそんなに興味を持てないことなので別のことをやっている。
これが博さんや岡田君が挑戦するとかっていうなら話も違うんだけどさ。
岡田君といえば、今日はすっごい可愛いね。
篠山さんに撮って貰った自分の写真集を見て恥ずかしくて撃沈しているのとか、クロエの社長さんにおねだりするのとか。
ふふふ、そういう岡田君好き。
学生さんと手を繋いで一緒に飛んでる博さんは可愛かった。そんな飛び方しますか(笑)

ローザンヌ企画には坂本さんと博さんと健ちゃんの3人。
この3人でローザンヌに行っても役にたたないから、と坂本さんは言ってたけど、役に立たないのはわかってるからそれでも行っちゃえ!と思ったのに(笑)
彼女が頑張ってる間、3人でグルメ三昧なんてどうよ。←ひどい

イノの舞妓さん顔をお面にして彼女に被せた挙句、バレエのポーズを取らせ「腹立つな〜」って何、坂本さん(笑)
でも爆笑。
気持ち悪いような似合うような(ええっ)
思わぬところで井ノ原参加で嬉しかった(←ちょっと違うけど)

健ちゃん置いてきぼりでツーカーしている坂本さんと博さんもいいけど、健ちゃんに「おまえほんとにバカだね」と言っちゃう坂本さんがツボ。
「バカ?」と返す健ちゃんも良かったけどね。健ちゃんとのこの雰囲気も好きなんだなー。
あとは空港の見送りに来ていた坂本さんが素敵だった。ああいうジャケットが良く似合う。うっとりするほどかっこいいわ。



えーと、こういうことを言ったらダメなのかもしれないけれど、
最初のパリコレ企画の子と次のローザンヌを目指している子を続けてみるとあまりにも気構えに差があるなあ、と。
正直バレエ企画は食傷気味ではあるけれど彼女の覚悟と努力は世界を目指す人のものだなと思う。
その真剣さは大して興味のない私でも惹きつけるものがあった。
きつい言い方だけどやっぱりパリコレは無謀企画だったと思う。
ごめんね、こんな辛口で。
それよりパリで買い物する映像をもっと見たかったなー(むーっ)



いいともー!
どうした、中居サン。なんでそんなに可愛いの。
昨日のスマスマも可愛かったけどいいともは半端なく可愛いよ。ベリベリキュートでチャーミングだよ。お昼なのに(笑)
出てきた時から可愛かったもの。
いつものように変顔した後、頬を両手で挟んで目を閉じた一瞬の真顔が物凄く綺麗でどきりとした。
ほんとにどうしたんだ、中居サン。お昼なのに(ってしつこい?)

OPコーナーで嫌だな〜と思ってるのが丸わかりの顔で目を閉じた中居の隙をついて耳にキスするタモさんがずるい。
便乗して横からキスしようとした品川はもっとずるい。
なにすんじゃ、品川。許されるのはタモさんだけだぞ(えっ)
びっくりして完全にカメラにお尻向けて立ち上がった中居に、
庄司が「そのいい顔TVで見せてよ」と言うとそれに応えるように回り込んで中居の横顔を映してくれるカメラさんがグッジョブだった。
真っ赤になってる中居がそりゃもうめちゃくちゃ可愛いんだもん。ふふふふ。

コーナーの出来としては微妙でも中居ファン的にはオイシイことこの上ないオンナのなんとかでは今日もオイシイ中居サンが。
真面目に答えてるのが珍しいけど、非常にいい傾向だ。この調子で笑いに走らないでくれるとこのコーナーも貴重になる。

選手権が終わった後でタモさんにいたずらをしかけるガキんちょが可愛くて可愛くて。
だからアイツにおもちゃを与えたらダメなんだってば(笑)


ふふっふふ。最近のいいともはツボが多くて嬉しい。
仰天と黒バラ&いいともは癒しだな〜・・・・・・。




あれ、もしかしたらキスではないかも(笑)
あとで見返したら耳に息を吹きかけてる・・・・・?
あは〜。パッと見キスに見えるってどういう妄想だ。
ま、いっか。どっちにしても可愛いからいいさ(←ダメだろ)








2006年03月20日(月) ドラマコント『卒業』
2005年03月20日(日) じゃあ、僕のことなんか一個誉めて
2004年03月20日(土) イタリア物語 (ダ・ヴィンチの秘密)
2003年03月20日(木) メジルシの記憶


伊波