NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月20日(土) ゲストの立ち位置

終わってしまった。
いまだになぜ終わってしまうのか納得していないんだけど終わってしまいました、Vシュラン。
いい終わり方だった、よね。
でも感想を書くにはまだ少し時間が足りないらしい。
今日、ずっと連続録画予約にしていたシュランの予約を解除したら、自分でも驚くほど大きなショックがあってびっくりした。
これで本当に終わりなんだとようやく実感したような、そんな感じ。
来週はもうないんだ・・・・・・・・・。



気を取り直して。
そろそろから騒ぎが始まるのでワインとチーズを用意。
お酒を飲みながら坂本さんを見るなんてなんて贅沢なんでしょ。ふふふふ。

うっわー、めちゃくちゃかっこいいっ!
眩暈がしそうなくらいかっこいいっ!
ど、どうしたら・・・・・・・・(どうにもできません)

番組の主旨を無視して女性陣が映ると、早く坂本さんを映して!と思うエゴイストなワタシ。
だっていらねえ・・・・・・・ごほんごほん。
でもコメント求められるとハラハラしたり(矛盾)
所さんがいてくれて良かったわー。心底感謝。

ああでもなんて高美ジュなの。うっとり。
結構的確なコメントをしていたんじゃないかと思うんだけどファンの欲目かしらん。
できれば足の長さがわかるように高いスツールを用意してくれたら良かったのに。
でも真ん中の席にしてくれてありがとう。
坂本さんに話を振ってくれてありがとう。
ワイプで爆笑している姿も可愛く、椅子にちんまりと納まった姿もチャーミング。
MVPを坂本君が選んで、と所さんに言われた時の「え・・・・」の横顔の可愛いこと。
番組自体はどうでもいいけどこの番組に出してくれてありがとうございますー。
ゲストとして扱ってもらえること自体に萌える。
もっと持ち上げてくれて構わなくてよ(笑)


以上実況感想でした。
余談ながらMVPの人選は良かったと思うわ。
確かにハイパーも捨てがたかったけれどね。
それにしても大きな怪我もなく無事に終わって一安心。←どんだけ信用ないんだ
ゲストに出てくれるのは凄く嬉しいけれど色々と心配なんだよねー。
今回は一緒のゲストが所さんと孝太郎君だったのも幸いというか、多々感謝です。
また呼んでやって下さい。



さ、これからサムガを聞こうか(忘れないで予約していた自分グッジョブ)
明日の少クラプレミアムが楽しみで楽しみで楽しみで。
保険もかけたし何でもドンと来い!←ちょっとヨッパライ