NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月20日(木) 健ちゃん鹿児島に現る

鹿児島ー!

本日は鹿児島でトニコンです。
遠いなあ。
勿論鹿児島から見たらこっちも遠いだろうからお互い様なんだけど(笑)
いつか行けたらいいなーと、思いを馳せつつ。

いやーん、健ちゃん来場ですって!

鹿児島公演に入ったお友達からのメールを見てびっくり。
うらやま。
ロケか何かかしら?(でも一人ってことはないか。それともトニの誰かと一緒のロケとか?)
或いはトニコン見にきただけ・・・・・・・・・・・・・・・とか?(そんなの可愛すぎる!)

アイヤー、健ちゃんと会いたかったよー。しくしく。



そんな今日。忘れた頃にやってきた坂本さん、もとい、のウチワ。
カウコンのウチワだなんて私買ってたのねえ。すっかり忘れてましたのことよ。
が!可愛いんだ、これが。
一気にテンション上がりましたわ。わーい。
目の下がぷっくりしてお疲れの時期?(ってそりゃそうだ)
でも髪がちょっと長めで明るい色合いなのが可愛い感じだしぼさぼさしてるのも個人的にポイント高。
隙のある坂本さんは大好物なのよ。
甘やかしてやりたい。というか甘やかされるのが似合う人だなあ(と思う)
ううう、泣けるほど可愛い。
トニコンのウチワが手に入るまではしばらくカウコンの坂本さんで癒されようっと。



うたばんなかったのね。
文句ばっかり出る番組でも常にあるものがないとそれはそれで物足りないものらしい。
幸いなことに来週のとくばんは2時間のとくばんらしいのでホッと一安心だけど、余計なものがついてこないといいなと諦め半分で願っておくわ。





Vシュランは現在稼働中のHDDの中。
急に気温が下がったせいかちょっと寒気がするのでこのままフェードアウトします。
トニコンのネタばれも気になるけれど睡眠は大事。
皆様も体調管理には十分お気をつけ下さいまし。
それではまたね。









2007年03月20日(火) 不意打ちのキス?
2006年03月20日(月) ドラマコント『卒業』
2005年03月20日(日) じゃあ、僕のことなんか一個誉めて
2004年03月20日(土) イタリア物語 (ダ・ヴィンチの秘密)
2003年03月20日(木) メジルシの記憶


伊波