NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月20日(月) ドラマコント『卒業』

昨日の黒バラを早送りで見たら中居監督が勝俣コーチに愛の告白を受けていた(笑)なんじゃ、そりゃ。
コーチは監督になりたいわけじゃなくて監督の傍にいたいだけだったのか。
・・・・・・どっち方向へ行きたいんだよ、黒バラ。
最後にちらりと映った楽屋(?)が大収穫。テンション低〜い中居サンの後ろには私物?あとでちゃんとチェックしとこ。

で、今夜はSMAPぶちぬき何とかだったらしくネットしていたらそんなことを書いたブログが幾つかあって慌ててとりあえず録画。
イマイチわかってないけれどメンバーが出るのかしらん?(がんばった大賞の後半から録画中)
特番シーズンは気が抜けないなー。
明日の学校MAXだって確認のためにTV誌見たらSPで2時間だったし。危ない危ない。
その学校MAX2時間SPは「江藤くんの学級日誌」を見るとなかなか微妙な企画のようで(つまりワタクシの苦手分野ですな)
最後まで頑張れるかしらん???
でも坂本さんが剛ちゃんと1コーナー司会をするみたいなのでそれはちょっと楽しみにしたい・・・・・ような不安なような(どっちなんだ)
まあ、落ち着いて明日を待て。



スマスマ前に5人揃って一言。が、中居サン、その髪はどうした?(唖然)
や、可愛いんだけどさ。可愛いんだけど・・・・パーマかけすぎ?ひゃあ〜、ブラザースの真心だ!
えーっとえーっと、あの真心の髪型は評判悪いんだけど、でもワタシは好きなのだ。かわゆいと思うのだ。真心自体が可愛いんだよー(叫)
うっわ、ドキドキする(笑)

吾郎ちゃんと同僚ですって。わーお。
じゃなくて、こんな真っ当に作るコントなら真っ当にドラマやってくれ(願)
最近の中居サンはお芝居に変な癖がでなくなった模様。ああ、ちきしょう。ドラマやれ。いますぐやってくれ。勿体無い。
オチのネタは予想つかなかったけれど、相変わらずオチとしては潔いほど天晴れな痛いオチ。
グッジョブだ。身体張ってます、中居サン。でもくれぐれも顔は大切にするように。

それにしても中居サンてば足が細いわー。
顔のドアップも嬉しいけれど全身が映るともっと嬉しい。女生徒とぶつかるシーンなんて何度リピートしたことか。
それでちょっと思ったのだ。もし今、直江をやるとしたらどういう直江をやってくれるだろうか、と。
今の中居で直江を見たい、と切実に思った本日のコント(ってのも変だけど)
や、もうほんとに綺麗かっこよかったよ、中居サン。
カメラワークが普通にドラマ風でフジもやるな、と思ったり(笑)
最近はずっとTBSばかりだったのでちょっと新鮮かもしれない。

そうそう、先生役なら風間先生をもう一度・・・・・と、思ったりもしたことを追加(笑)

EDT&歌(22歳の別れ)の中居のかっわいいことーv
髪を切った真心みたいだしインナーにしている白のパーカーの可愛いことよ。その格好は33歳じゃないって。
歌は吾郎ちゃんが一番合ってたかな。70年代の歌は意外に吾郎ちゃんの声質に合っている気がする。

あ、忘れてた。提供バックの時に流れたNGシーンはすっかりいつもの中居だったのが微笑ましい。
いやーん、もっと見せろー!


さてと、それではスマスマ以外をチェックしますか。

2005年03月20日(日) じゃあ、僕のことなんか一個誉めて
2004年03月20日(土) イタリア物語 (ダ・ヴィンチの秘密)
2003年03月20日(木) メジルシの記憶


伊波