NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年03月19日(水) 卒業と感謝

今日は窓SP+窓で4時間、おじゃマップと少クラプレミアムで2時間。
あれ、プロファイラーってあったっけ?
正直わけわからんくらいレコが動いている。酷使してすまん・・・・・・・。


最初の数分は窓が見られるなと思いOPを見ているうちにうっかり20時が過ぎていて、慌ててBSにスイッチしたら既にプレミアムが始まっていた。出遅れた。
トニセン久しぶり〜。
博さんの衣装が素敵なのにまーのスーツの色は何・・・・・・。
なぜこの色をチョイスしたんだろうスタイリストさん。

今日は太一君卒業スペシャルなのに平家派を呼んでくれてありがとうございました。
本来ならTOKIOじゃないかなと思うんだけどあえて平家派を呼んでくれた太一君とスタッフさんに感謝です。
とても素敵な番組でした。
平家派が語る昔話はジャニーズの歴史の中の一部。
この同じ頃、別の場所ではSMAPが別の道を行き、別の場所では光GENJIが華やかに活躍していたんだろうなあ。
よくは知らないけれども。

剣の舞で軸がぶれない坂本さんのターンについつい目がいってしまう。
すーっと姿勢が伸びて綺麗なんだよねえ。
Before Fightではヒガシ君メインだからバックダンサーとしての坂本さん。
後列の端っこで時折画面から見切れるのが何だか久しぶりな感覚だった。
でもそれが素敵でやっぱり目で追っちゃうんだよねえ。
それが一転してGraduationではメインで歌うから更に素敵で。
ああもう、坂本さんの声がすっごい好きだ。
右手で全てを掌握している感じも好き。
実は元歌をあまり知らないのでこれを言っちゃダメだと思うんだけど、でも平家派のGraduationは極上のシルクのような美しさと耳触りの良さと癒しがあると思う。

太一君の8年間の積み重ねがこの1時間に詰まっていたね。
幸せだなあ太一君は。
スタッフから愛されていなければこんなに太一君への愛が詰まった番組にはならないよ。
だからこその太一君の涙だと思うけど。
やっぱり太一君は幸せ者だ。
でもそれを引き寄せたのは太一君自身の努力と仕事ぶりなんだから胸を張って卒業して次のステージに進んで下さい。
お疲れ様でした。
そしてありがとう!

次を託されたKAT-TUNは自分達なりのプレミアムをこれからスタッフと共に作り上げていくんだろうね。
がんばれー。


プレミアムが終わった後窓にスイッチしたら何だかわからないVTRだったので離脱してお風呂に。
中居はフル回転して頑張っているから見ていようと思ったんだけど時々音声を消してメール読んだり部屋片づけたりしてしまった。
ごめんよ中居。
でもねえ。3時間にする必要ある?
わざわざ100人呼ぶ必要ある?
100人呼んでいるのに長々とVTR流す意味ある?
そもそも「ナカイの窓」というタイトルを使う必然はあるの?

中居の喉だけが心配だ。
まあ要所要所に中居の手助けになるような人達がいるから助かるけど。
何だかんだ言って井上さんも助けになってる(笑)

さて半分以上を見ていないのでこれから見るか。
いやでも深夜の窓も始まるし。

うん、まずはプレミアムを編集しがてらもう一回見よう。
それが正しい。


あー忘れてた。
スモガンの予告が流れたって?
水10か。水10。
忘れないで来週張るぞ。
今は慎吾のスモガンが一番のお楽しみ♪