NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月20日(金) 婚カツ!・・・・・・・・・・らしい

物欲の春到来、らしい。
今現在欲しいものがありすぎて非常に困る。
先ず、貝のDVDは某楽天にて予約完了した。何といっても26%OFFは魅力なのだ。
6月という先の遠い話なので忘れないようにここにメモっておこう。
それから再び急に欲しくなった「Magnum magnum」という写真集。
高額なために一度は断念したもののまた欲しくなってきた。しかし正直23,100円は痛い。
が、例の定額給付金とやらがあるではないか?・・・・・・・・迷う(迷うな)
ロングパーカーも欲しいしそろそろ本気でW録も欲しい。デジタル化もしたい。

・・・・・・・・・・・誰か本気で止めてくれまいか。


中居月9のキャストがようやく判明。
コヒさんがお父さんとは!
派手じゃないけどすごく手堅い脇役陣で現場もアットホームな感じになりそうなキャスティングだ。
うほほ。ここにきて一気に期待が大きくなったぞ。
力の抜けた自然体な中居が見られたらワタクシこの先2年は中居のドラマはいらない。←2年に意味はないけど
脚本は龍居さん。白い影や器の龍居さん。
・・・・・・・・・中居に関しては大丈夫だろう、きっと。
あとはどうか明るくて楽しいドラマになりますように。

そうそう、中居の弟役としてKAT-TUNの上田君が出るとか。
意外な人選のような気もするけどそうでもないのかしら。ブラザースの翼君みたいな感じかなあ。
まじまじと見たことがないのであやふやな印象しかないけど楽しい現場になるといい。
佐藤隆太君と中居は相性も良さそうなので楽しくなりそうだけどね。
ところでタイトルは「婚カツ!」でいいの?(とんかつ屋にかけてる?)

雑誌の露出も増えてくると思うので落とさないようにしないと。
中居関連以外では23日のポポロの慎吾。前月の剛からのシリーズだとすると非常に楽しみだ。
慎吾の語るSMAPがワタシにとってはある意味一番知りたいSMAPなのかも。



18歳の自分の演技に撃沈しているワイプのイノが超可愛かったVシュラン。
餃子は美味しそうだったしメガネ健ちゃんは可愛いく岡田君はかっこ良かったんだけど、ワタクシは予告映像のピンクの法被着用坂本さんに全部持って行かれました。
かっわいーv
すっかり良純さん担当坂本さんになってしまいましたが、隣ではしゃぐ良純さんに苦笑いの坂本さんがとっても素敵でしたのよー。
爆笑してる姿も可愛かったし。
良純×中居だと共に小学生並になるのに、良純×坂本だと坂本さんが保護者になるのが面白い。
で、なんで法被なんでしょ?


今夜のクマグスは恋文なので無理して起きてます。
ええ、坂本さんのラブレターを聞くまでは。

ただ頭は既に寝ているんで今日の日記はここまで。
皆様おやすみなさい。