NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月20日(日) じゃあ、僕のことなんか一個誉めて

先程TVのニュースで見てびっくり。
福岡と佐賀で推定マグニチュード7.0の大きな地震があったとか。
九州で大きな地震というのは珍しくないですか?
本当に地震列島なんだなとつくづく怖くなります。
必ず余震はあるのでまだまだ気を抜けない日が続くと思いますが、九州の皆様、どうぞお気をつけて。
(Nさん、何もなくて良かったですー)
うちのあたりも今後10年間の間に必ず大きい地震が来る、と予測されてるので他人事でないし。
少し危険物を撤去しとこうかな・・・・・。

うわーいっ!いいともグッジョブ!
中居には何か食わせとけ、というセオリーが出来上がったみたいな今週の中居レギュラー番組。
申し合わせたように仰天N、黒バラ、うたばん、増刊号と食べてばっかり(笑)
うはははは、食べてる中居はカワエエだよ。これこそ、オイシイ番組というのだ。
今回はラーメン作り。って中居に作らせるの?
中居サン、それはインスタントラーメンだ(笑)
んでもいいよ。中居手作りインスタントラーメンならワタシも食いたい。
その前にいいともの中居の楽屋が映ったのがお宝映像かも。
ほほ〜。いいともの衣装は楽屋に置いてあるのか←興味津々
ハンガーにこの日の赤いジャージがかけてあってソファにはインナーで着ているTシャツが畳まれてソックスまで置いてある。
で、着替えた中居サンの傍には自分の私服である服がきちんと畳まれてソファに置いてあり、テーブルの上にはサングラスと白いキャップ。
私服の色はシックにグレーとベージュと白。やっぱりセンスいいじゃん(笑)
もう舐めるように覗いておりましたわよ、ワタクシ。
テーブルの上とかきちんと片付けられてるし、几帳面な中居らしいです。

両膝の上にタモさん弁当箱を乗せてちまちま食べてる中居が可愛いったら(くーっ)
無理した不満顔だ(笑)ほんとはがーっと食べたいだろうに。
アップでずっと撮ってくれたカメラさん、ありがとありがと。
あ、ピンクと白のニット帽についていたのはミッキーじゃなくてミニーだった。
ありえねー!こんなニット帽被った32歳なんて(悔)可愛すぎだっ。
中居サンによればお湯は「ぶつぶつ言うまで」待たなくちゃならないらしい。
「ぐつぐつだろ」とジョンにまで突っ込まれてます(爆笑)
照れくさそうに笑った顔がめちゃカワッ。
中居の作ったラーメンを食べようと箸を持って迫るタモさんも楽しそうだなあ。
「じゃあ僕のことなんか一個誉めて」
うわーん、中居カワエエカワエエカワエエ〜。
タモさんに向ってこの言い草(笑)タモさんもさぞや可愛く思ったでしょう。
ちょっと照れたように考えて「かっこいい」
「いいよ、じゃあ」と食べさせてあげる中居もカワエエね。
あとはタモさんが作った美味しそうなラーメンを分けてもらえるまでじっとおとなしく待ってる中居がベリベリキュート。
それをずーっと追ってるカメラさん、グッジョブv

あ〜、いいとも増刊号でこんなに激白するとは思わなかったわ(笑)

黒バラ・・・・・・・・遅いよー(疲)
今回も中井家の食卓に加えるメニューを選ぶのだけど、5000通以上のメールが来たとか?(驚)
こんなだらだら番組でも見てる人が多いのねー。ありがたや。
勝俣さんはこの企画の時のレギュラーでしょう(笑)
意外に竹山さんが常識人で(←失礼だな)勝俣さんとのバランスを取ってたのも良かった。いつものキレキャラも少なかったし。
どうもゲストの方々もこの番組テイストに飲まれるみたいで(笑)本来の素っぽい言動になるのが面白い。
中居はね〜・・・・・・・海水かけご飯をほんの少しだけすくって食べてたのがかわいいの。
未知のものには絶対に慎重に対処するよね(微笑)
あと、勝俣さんのなめたけご飯に対する情熱に撃沈される中居が激カワッ。

そろそろ坂本禁断症状が出てきてます。とほほです。
DVDをBALLADからLIVEに変えました。
頑張れるつもりだったんですけど、そろそろキレそうです。
皆様、どうなさってるんでしょう。
確かにワタクシ贅沢に慣れてます。
でも慣れてるからこそ、この状態には我慢がきかない・・・・・。

サカモトー!!TV出てくれー!声、聞かせろー!!動けー!!


(ぜいぜいっ)
・・・・・LIVEに没頭します(くすん)
さらば。




2004年03月20日(土) イタリア物語 (ダ・ヴィンチの秘密)
2003年03月20日(木) メジルシの記憶


伊波