NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年03月21日(金) チャーミングなラブソング

そろそろマフラーをしまおうかと思った矢先に雪。
お彼岸なのに春は遠いなあ。


7時からなんて早すぎるよMステSP。
結局間に合わなかったからタイムスリップしてOPだけ先に見た。
珍しく中居が先頭でそれにもびっくりしたけどマオカラー?の長めのジャケットが珍しく、妙な柄も珍しかった。
いや中居だけでなくみんな変、もとい妙な、いや変わった柄の高そうな衣装だ。
どこのだろう。(DRIES VAN NOTEN というブランドらしい)
そんなのが画面の後ろにでんと陣取ってたら画面が重苦しいよ。もっと愛想良く!

そういえば来週のテレフォンが木村なんですって?
安倍首相からの木村拓哉。おおお、かっこいい。
電話でお話したっていうから後でいいともをチェックするのが楽しみだ、


One Dishも見たいのにその隙をMステが与えてくれない。ううう。
これは編集が大変そうだ。
A.B.C.-Zの河合君てスマシプで名前の出た木村ファンの子ね。
本人目の前にして度胸あるなあと思ったけど逆にこんなチャンスはないからやるしかないよね、ふふふ。
これで確実に木村に印象付けたかな。
スマみんな笑ってて良かった。
足組んでる中居がすんげえかっこいいわ。
A.B.C.-Zは一昨年のCDTVでハイライトのパフォーマンスをしたので覚えている。
気合いの入り方が違っていたしこのチャンスをモノにするぞとの気概もあってとても良かった。
あまりTVで見ないような気がするけど(単に私が知らないだけ)これから出てくるのかな(つまりスマと一緒に?)
なんかそんな予感。


おおお良かった良かった無事に終わった。
Yes We Areの中居のサビは生じゃないのが逆に安心したよ。
振りも思っていたよりちゃんとついていてそれが結構優雅な動きで見とれる。
なんたってサタスマパートがあるしねえ。
それにスマの声が重なるところが大好きなんだ。
ココカラはもう言うことがない。
可愛くてかわいくてチャーミングな曲だもの。
明るくポップでどこか華やかなスマらしい等身大のラブソング。
スマスマで見るのが楽しみだなあ。
すっごく可愛くなりそう。
早く歌番組でたくさん歌えますように。



One Dishはまた明日〜。
なんかすんげー可愛い人がいたよ。
皮に一生懸命すぎるよ。
うふふ可愛い。