NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年03月17日(月) おつかれなっしー

ATARUの発送メールが来た!
明日なら見る時間がある(筈)
福家さんが始まる前に特典だけでも見よう。


ふなっしーとスマの絡みなんて自分得でしかない。
いつもとはちょっと勝手が違うのか少しおとなしめなふなっしーと終始低めの声とトーンで脅し、もとい進行していくオーナーがシュール。
あのトーンの中居は押しが強いわけでもないのに有無を言わせぬ威圧感があって逆にふなっしーがかわいそうになるな(笑)
大縄跳びの件は面白かった。
伊藤君も餌食になりやすい人ね。ごめんね。
イリュージョンでふなっしーが試食中におとなしいと思ったらオーナーは寝てました?
頭かくんとなってたように見えたけど大丈夫?
いいともで共演中の慎吾はさすがに手馴れてたし木村の気遣いもさすが。
パスタは両方美味しそうだったけど好きなのはやっぱり吾郎ちゃんと慎吾のチームかな。
ふなっしーは料理のコメントも上手いね。
受け答えもクレバーだしそういうところも好きなのかも。

吾郎ちゃんがしずかちゃんにキスした!
さすが吾郎ちゃん。
着ぐるみとスマなんて可愛いしかないわ。
中居の衣装が好きだなあ。
ドラえもんの世界からは外れているけど。
ジャイアンと中居がただの小学生の喧嘩みたい(笑)

ああ、ふなっしーお疲れ様。
ほんとにほんとに体力使ったよね(というか使わせられたよね)
梨汁補給してね。


しかしなぜにオーナーはあのテンションだったのか。
単に眠かった?


MステSPに歌う曲が発表になっていた。
やっぱりあの歌を歌うのか〜。
時期だから仕方ないかもしれないがアレってスマの歌じゃないと思うんだけど。
他2曲が新曲だから少しおとなしめかもねえ。
ココカラでどれだけ明るく楽しくできるかが勝負?(誰との?)


今度の日曜に仰天の特別版があるらしい。
そこで未公開トークがあるとか。
地方はないっすよ。きーっ。
なんで未公開の時にないのよっ。
ただの総集編の時だけやらないでよっ。
ローカルのばかっ。


は〜。
SRも終わっちゃうし次の番組はあるかどうかわからないしブルーになる。

いやいやへたれている場合ではないぞ。
今夜のワイドナショーは中居の未公開トークがあるらしいのでそれは楽しみ。
その前にSR。
こんなに見るものがあるんだから贅沢言っちゃいけないね。
うん、もっと謙虚にいこう。



そろそろビールの飲み過ぎかもしれない←すっかり元気になった




2013年03月17日(日) 変更点が多すぎる
2012年03月17日(土) かわいくて明るくて悲しい
2011年03月17日(木) 元へと少しづつ
2010年03月17日(水) ファニーな魅力
2009年03月17日(火) お友達は10人
2008年03月17日(月) キッチントークSP(勝手に命名)
2007年03月17日(土) 二転三転のSMAP新曲
2006年03月17日(金) 4月のお楽しみ
2005年03月17日(木) 水かけご飯の味あり・・・?@スープ炒飯
2004年03月17日(水) 丸まったお婆ちゃん(仰天ニュース)
2003年03月17日(月) 光陰矢の如し


伊波