NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月17日(土) 二転三転のSMAP新曲

今日は書くことがないだろうと思っていたらとんでもない。
ありすぎて忘れそうだ。忘れないうちにまずは録画予約。
明日の世界水泳開幕SPでSMAPの新曲が発表されるそうな。
一応Yahoo!のテレビ番組表にはそう書いてある。
PVなわけはないだろうから、スタジオで歌っているVTRでも流すのかしらね。
タイトルが「Mermaid」世界水泳のために作った曲・・・・・らしい?(そういう噂が駆け巡っている)
想像もつきませんけど・・・・・・・・まーめいど。
とりあえず可愛く弾けてくれたら望外の喜び。踊れ〜踊れ〜踊れ〜(念)



ここまで書いておいて何ですが、おまけにこんなに情報垂れ流しなのに不確実とはこれ如何に。
うわーん、なんでこうも二転三転するのさ。
もしやまだ収録していない?あははは、ありえるね〜。
・・・・・・・ばかっ。笑ってる場合じゃねえっ。
ススメ!Goldの悪夢再び?(ほんとに笑えない)

ま、こうなったらしょうがない。明日を待て。←初めからそれが確実だ




マーメイド繋がりでマーメイドプリンスこと吾郎ちゃんの舞台も決まったそうだ。
パルコ劇場で「魔法の万年筆」5/12〜6/12
FC枠でもあれば一度くらい・・・・・と思っているんだけど多分ないだろうなあ。一般ではとてもとても(諦)
頼んでいた剛のエッセイ集「Okiraku」と有栖川の「白い兎が逃げる」も届く。
「Okiraku」の装丁がとても綺麗な水色でびっくりした。なんとなく剛カラーの黄色かなと思ってたので(笑)
でも綺麗な本は好き。それだけで持っていると嬉しくなる。
読むのは有栖川の後かな。ゆっくり読もう。
帯にも書いてある。「ゆったり、のーんびり、ページをめくってください。」
ふふふ、剛らしくていいねー。ほわほわするわ。

今日からオンエアのPOCARIのCM情報が大塚製薬HPでアップされてます。
提供番組が載ってるので楽。今のところ15秒バージョンしかないみたいだけど、やっぱり好きだなあ、BGM(えっ)
や、もしかしたらスマ新曲ってPocariのCM曲?と思ったこともあったけれど勿論そうじゃなくて、でも実際はこれで良かったと思う。
イメージに合っていてすごく好きだ。


明日こそは華麗〜を見なければ、とこちらも予約済み。リアルでは無理のよう。




坂本さんの舞台NMLの公式サイトがようやくちゃんと稼動した。
インタビューの第1回目。テーマは「恐怖心」
これがすごく良い。本当に良いのだ。
坂本さんはとても深く物事を見るようになったなあと生意気にも思いました(笑)
捉えてるポイントもいいし、焦点も合ってるし・・・・・・・って私が見たいと思ってるポイントと合ってるだけなんだけど。
うん、すっごく楽しみになってきたぞ。
それから坂本さんが、作品の舞台になっている地域や社会情勢、紛争の背景などを色々と読むつもりだと言ってるのが個人的には嬉しい。
それは演る方だけでなく観る方にも必要な予備知識だと私は思うんだけどね。
まっさらで観たいという人もいるかもしれないけれど、この作品に関しては背景を知らないと深くは何も受け取れないんじゃないかなあ。
ま、多分ね。
せめてボスニアがどこにあるかくらいは知っておいても損はないと思う(笑)

で、第2回は会員専用ページになるの?3月中旬予定ってもう中旬なんじゃないかと思うんだけど。
相変わらずちぐはぐな事務所ですねえ。とほほ。



サムガは録音に任せ、ゴロちゃんの徹子の部屋を見ます。
というわけで今日は盛りだくさんでお送りしました。
(これでも書いてない小ネタはまだあるのだった)
眠い・・・・・・・・。










2006年03月17日(金) 4月のお楽しみ
2005年03月17日(木) 水かけご飯の味あり・・・?@スープ炒飯
2004年03月17日(水) 丸まったお婆ちゃん(仰天ニュース)
2003年03月17日(月) 光陰矢の如し


伊波