NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年03月17日(日) 変更点が多すぎる

広島公演@Vコンからまた大幅な変更があったようで何だか把握しきれない。
えーとセットの一部も変わったの?
OPの演出も変わり曲も変わり衣装も変わり・・・・・・・。
セトリで迷走するのは珍しいね。どうしたんだろう。
次の代々木にDVD撮りだとするとまだ変わりそうな気配がする。
やっぱり4月の代々木は何がなんでも行かねば!(拳)


ネクジェネのOPトークも書いておこう。
「ども。V6の坂本昌行です〜。え〜わたくしはですね、え〜MCが設楽さんがやっているノンストップという、え〜番組の中の金曜日担当で、え〜One Dishというえ〜料理のコーナーを担当しているんですが、ま、え〜もうそろそろ一年になるんですが〜え〜まちょっと僕がまあ苦手とする食材をちょっと扱った時がありまして。それがパクチーなんですけども。え〜もう匂いとかもちょっと苦手だったんですが。まあそん時使いまして。もう一つびっくりしたのが、知ってる方はそんなのあたりまえだと思うんですけども、パクチーって切ると、包丁入れると匂いが凄いらしいんですね。元々のなんつーか、切らない状態だと一切匂いがしないのにびっくりして。あ、そんな、今までほんとにもう匂いだけでもちょっとうってきちゃう人間だったんですけども、何もない状態。もうあれを全然嗅げてる自分が不思議で。なんだ、意外ともしかしたら食べれんじゃないかなと思ってちょっと口にしてみたら、え、案の定でした。皆さん、あんまり無理はしないようにしましょうね。さ、ということで今日も参りましょう。V6 Next Generation」

世の中にはパクチー料理専門店もあるから何ならそこで修行してみる?(笑)
慎吾が美味しい美味しいって食べてたから興味はあるんだけどそこまでして食べなくてもいいかなと思うパクチー。
ただ料理に使うことも多いだろうから食べられるに越したことはないのかもね。

井ノ原さんの声が酷い・・・・・・・・。
やっぱり代々木初日は酷い時期だったんだろうなあ。
あれから時間が経っているから大丈夫だとは思うけど今日の広島はどうだったんだろう。
ツアー中だからかコンサートの裏話的なこともちらほら。
早替えのシステムとか衣装の話とか今回のツアーの話限定ではないけどなかなか興味深い話が続く。
イノのテンションが低いので(多分調子が悪い)坂本さんがちょっと張り切って話してる印象。
と思っていたら坂本さんのメガネをいつの間にかイノがかけていてそれに気づかない坂本さん。思わずにやつくイノ。
あら、調子が悪くてもまーにちょっかいはかけられるのね(違)
もうボケボケなんだから。
なんて可愛いの坂本さん。

久しぶりにShelterが流れてちょっとテンションが上がりました。
思い出すのはトニコン・・・・・・。



サムガはお疲れ中居に尽きる。
WBCや野球に関しては饒舌だけどもう二週間も風邪が治らない、お風呂に入らず寝てしまう(!)ってどんだけ疲れてるんだか。
あの潔癖症が(自分でもありえないって言ってたけど)その日の汚れも落とさず寝てしまうほど疲労が蓄積され、免疫力も低下してるから風邪も治らないってことでは?
医者に行ってダメだって言われても仕事休むわけにはいかないから医者には行かない。
その気持ちは私もわかるけど、でも中居には無理やりでも行ってもらいたいわ。
ながたまさん、何とかして。
いや、ながたまさんもいつも一緒にいて同じように疲れているんだからながたまさんも一緒に医者に行けばいいと思う。
二人で行けば怖くないよ(笑)

冗談ごとではないぞ。
もうお休みがないんだろうからどこかでちゃんと診てもらって下さい。
でないとこっちも安眠できん・・・・・・・・。

というかさ、もう少し余裕のあるスケジュールを組んでもらってもいい時期だと思うよ。
散々ここでも言ってるけど、量ではなく、一つ一つの仕事にもう少し時間をかけられるスケジュールであって欲しい。
まあ中居が一番わかってるだろうし徐々にそうしていくだろうとは思うけども。

何にせよ、剛が言ったとおりに「何でもいいか長生きして」



黒バラ楽しかったー。
やっぱり良純さんがいると昔の黒バラっぽいね。
懐かしい映像もあり大笑いしたけど裾金の中居には遠い目になった。
そうねえ・・・・・・こういう時期もあったよねえ・・・・・・・・。
なんで許せてたんだろう。
球場クイズでの真剣な横顔に釘付け。
こと野球のことだとボケもなしなのね。ガチなのね。
じゃあがんばりも期待していい?




明日は朝からWBC。
これに勝たないと決勝にはいけない踏ん張りどころ。
頼むよ、マエケン。