NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月17日(木) 水かけご飯の味あり・・・?@スープ炒飯

雨・・・・でも今日は優しい春の雨だった。
こうやって一雨ごとに春に近づいていくのね。

うったば〜んv
美味しい中居だー!わーい!
ゲストはNEWS。後輩ゲストだからただでさえ楽しいってのに、中居サンの前には美味しそうなお料理が。
あ〜あ、ナカイマサヒロの前に料理を出しちゃだめじゃないか。
みーんなオイシイところを取られてしまうぞ。
ほらほら、ひたすら美味そうに食べ捲くってます。
スープ炒飯を「水かけご飯の味あり」なんて言ってます。みんなわかんねーっつーの(笑)
んでも、食べてる中居はベリキューッ!
なーんでこんなに可愛いんだろー(うっとり)

フリップに寄りかかって横顔見せてるのもいい顔。
NEWSのメンバーが耳打ちするのを受けてる優しい表情も良い。
黒のニット帽被った32歳。可愛すぎだよ、バカヤロウ(きーっ)

NEWSは人数が多いけどおとなしめの印象。
前へ前へ出る人がいないと特徴が出ないというか。だからか、まだ名前も覚えられません(汗)ごめんね。
あ、でも小山君は真っ先にわかるよ(笑)←この子好き
あと、村内家具の子(違うってば)

んー、みんな可愛いんだけど、おっさんなんて言われてた中居がいっちばんカワエエだよ。
ヴィジュアル最強時期でよかったわ〜(あははは;)
中居がいつまでも食べてると貴さんが「早くしろよ、なかいまさひろ」といちいち呼ぶのがツボ。
仲良さげでよかよか。

NEWSはね。歌の路線がSMAPみたいなので結構好きなのです。
でも、んー・・・・・。
ま、中居相手だからいいけどね(それでも一瞬固まったよ、中居サン)
・・・・・・・ネタだと思っておきます(苦笑)←回りくどい
まま、でもいい子達だと思うから嵐共々頑張って欲しいな、とは思う。

B’zにはどうしてああいう微妙な演出をするんだろう。
普通のトークじゃダメなんだろうか。うたばんMCだってやる時はちゃんとやるよ(笑)
変なやり過ぎはあんまり楽しくないです(辛口)
すっごい久し振りの鈴木亜美ちゃん。あ〜、こんな中居サンもいました(遠い目)
ブランクがあると復帰は難しいけれど、でも好きな世界なら頑張るしかないよね。

Vシュラン2は長野&伊集院光さん、岡田&森久美子さん。
メニューは雑誌記者が選ぶとんかつ。
ゲストが好感度ある人達なので楽しく見ました。
注目はやっぱり岡田6連敗なるか?でしょう(笑)
前回、罰ゲーム込みで収録に来ていると悟りきっていた岡田君ですが、今回は・・・・・・。

ぶっちゃけ6連敗決定!(わははは)
このままずーっと連敗したらオイシイよ。
温厚な森さんにも「死神」とか言われてるし(でも岡田君に死神のイメージはないかな)
平田牧場の最高級とんかつ用豚「三元豚」「桃園豚」にも惹かれるけれど、今回は5位の「とん太郎」(西永福)の変わりとんかつに興味津々。
納豆かつと田舎風とんかつ。
どんな味だろう??(でも家でも作れそうだ、とか言ったら怒られるかも・笑)
お?ワイプの長野博さん。
親指の爪噛んでますか?チェーック(笑)
ちょっと可愛いです。

えー、かなり間が抜けた話なのであまり大きな声では言いたくないのですが、ふらりと立ち寄ったV6オフィシャルウェブサイト。
そこで今度の3枚DVDの説明を読んだら「差し替え可能な選べるジャケット全5種」とあり、「え?そんなのあったっけ?」とワタクシ。
・・・・ありました。シングルジャケット集だと思っていた写真の数々は実は差し替え可能なジャケットだったのです。
そ、そうだったのか(驚)
・・・ってなぜわざわざシングルジャケットに替えねばならんのだ。
よくわからんことするなー。これもサービスかしら?(苦笑)
ついでに言っちゃうと、ここの所ずっとBALLAD集を見続けているのは周知の事実でございますが、甚くカミの曲が気に入りまして。
買っちゃおうかなあ、なんて(まだ買ってないのか、とは突っ込まないように)
うん。どっか安いとこ探そ(こらこら)

うわー!すぽると張っておけば良かったー(悔)
中居のJRAの新CM、もしかしてアレは30秒バージョン?(違うか?)
やたら長かったんだ(くーっ)
明日、明日に賭けよう(メモメモ)




2004年03月17日(水) 丸まったお婆ちゃん(仰天ニュース)
2003年03月17日(月) 光陰矢の如し


伊波