NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月17日(土) かわいくて明るくて悲しい

間抜けにも程がある。
月刊TV誌発売は来週です。今日じゃありません。・・・・・・ばか。
どんだけ気が逸っていたのやら。ったく。
でも早く坂本さんの番組をやるかやらないか知りたいんだもの。仕方ないでしょう。
そうそう、坂本さんのコーナー名は「One Dish」というらしい。
うわーん。見られなかったら辛いわー。


V6会報も届いていたけどまだ見ていないのでまた後で。
とりあえず今日はブランチのアタル。
衣装のまま?でパーカーな中居は可愛いっていうか研ぎ澄まされた綺麗な美ジュ。
生き生きとして頭も回っていつもの中居より数段かっこいい(おい)
共演者の北村さんと栗山さんとはツッコミ合いができるくらいには打ち解けた・・・・・・・かなあ???
(植田Pが言うには前室でもMC中居をやってるらしいので気を遣いっぱなしのようだ)
褒めて、と自分から振ったくせにいざ褒められると居心地が悪そうですぐにチャラけた方に持っていくんだから始末に負えないめんどくさいヤツ。
でも北村さんも栗山さんもちゃんとわかってくれてる感じがするのでそこは安心かも。
そんでお弁当を持ってきてくれるナイスな北村さん。
そこの好き嫌いの激しいヤツに少しでも餌付けしてくれると嬉しいですわー。
ただ黒いものは木村の作ったものでもダメだったので全然ダメだと思うけど。

しかし中居本人も可愛いけれどアタルの可愛さはハンパないなあ。
守ってやりたくなる存在?
いきなり北村さんにおんぶされてるとは思わなかったけど違和感ないから困る。
植田Pによれば
「アタルって、事件ものなんだけど、アタル自身の過去の謎を紡いでいく話なんですよ。最終回まで見終わって背景がわかると、中居さんがやっている芝居の見え方が変わると思います。かわいくて明るくて悲しいんすよねえ。中居さんがうちでやる時悲しみをたたえた役が多いんだけど、そこがまたいいんだよね」
だそうで、最初このPで大丈夫か?と不信感バリバリだったけどこれを聞いて少しは見直した。
でもあんまり過剰な期待はしないことにするわ。
こんなに楽しみなのにハードル上げすぎて楽しみが半減したら困るもの。
とりあえず明日の予告を待つ。楽しみに待つ。
中居班崩壊の予感(笑)


食えストの残りも見た。
吾郎ちゃんがものすごく吾郎様だった。
本当に吾郎ちゃんは素晴らしいね。
人妻と朝からビールだし、何気に傍若無人だし、案外失礼だし(笑)
旦那の名前を聞いて(芸人さんらしい)「存じ上げません(ばっさり)」とは(爆笑)

こんな企画をスマートに上品にこなせるのは吾郎ちゃんだけだろうなあ。
その上で面白いときたら最強じゃないの。
おねだりの上手い人懐っこい慎吾といいコンビだと思うので、次回もあったらぜひに。
でもその時はもう少し人員を減らしてくれた方が面白いと思います(辛)


会報も見た。
坂本さんどした?(笑)
何だかテンションが高い時のようでご機嫌さんです。ダブルピースだもの。
表紙のすんごい笑顔もいいけど表紙捲った最初のページの台本読んでる写真がお気に入り。
やっぱりストレートに戻して。
6者6様のBUDDYがいい。
岡田君からこの言葉が出てくる日が来ようとは(感涙)
剛ちゃんのBUDDYには笑いました。でも真実(笑)

まあでもやっぱり表紙に戻るか。
ナチュラルに楽しそうな雰囲気がわかる写真はいいわねー。
うん、これぞV6。
いいショットをチョイスしてくれました。


さてこれからサムガ聞いてネクジェネ聞いて・・・・・・・・・って先週のも聞いてないわ!(今頃気づいた)

眠くなるまで聞こうか。
では皆様おやすみなさい。また明日〜。



え、スマステで中居話?
うわ、それは明日確認する(録画中)
ではほんとにおやすみなさい。