NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月17日(水) ファニーな魅力

うたばん、終わるんだろうか。
確かにいつ終わってもいいようなことは言ったけど、ここにきてようやく落ちついた番組になってきたのに勿体無い・・・・・・・。
最初からこうしてれば良かったのにさー。ぶつぶつぶつ(←まだ決まったわけではない)

というわけで。
重大発表って何?と思いつつも次回の生放送3時間にびっくりしたうたばんだった。
元々うたばんの収録は火曜だから別に生でもいいっていえばいいんだけど、今期に入ってから(引っ越してから)生放送が多いような気もする。
貴さんと中居のMC陣におんぶに抱っこって感じだね。
・・・・・・ん?もしかしてずっと生番組になったりして?・・・・・・まさかね・・・・・・。

そうそう昨日のツボといえば。
150cmしかないIMARUちゃんを挟んで並んだ貴さんと中居。
笑いながら「二人の子みたいじゃないですか@中居」に笑うだけで否定しない貴さん。
中居の発想も変だけどそこに突っ込まない貴さんも変だと思うよ(笑)



あれ、仰天Nがない。
3時間SPは来週だったのか。
そういえば、自民党の大島幹事長と面談している中居の写真を見たけどこれも何かの特番?
あまり政治家には近づいて欲しくないというのが本音だけど一体何の取材だったのか(悩)




作るSTAFFさん、ハグしましょう!
この人の文章はいつ読んでも楽しいです。
CDジャケットのアートワークのイメージが
『V6、60年代ロンドンのパパラッチ風に(はぁと)』

なんで語尾にはぁとがつくんだろう(笑)
でもちょっと嬉しいね。
愛情持って言ってくれてる気がするもの。
で、アートワークのコンセプトは『ファニー』
おおお、V6にぴったりじゃない。
ファニーには滑稽な、とか一風変わった、とか、奇妙な、という意味があって、一筋縄ではいかない彼らをよく表していると思うの。

もう一つ、初回Bのブックレットにあるまー、剛、健の3ショットがいいらしい@作るSTAFF
イメージとかけ離れているけれどとても素敵な写真だそうな。
こういう写真を使用したのは初?

ほほう、ハードル上げたね(笑)

アンリミトリオの新しい魅力を見せていただきましょうか。
うほほほ、楽しみーv


でも凄く有難いことだね。
色々と不満が募ることもあるけれど、それでもスタッフさんには恵まれていることを感謝せねば。




昆虫料理の本にいきなりテンションが上がる博さんがおかしい。
これこそグルメ。
どちらかといえば虫(を食べるの)は苦手といいながら坂本君に見せたいという博さん。
いやー楽しそうだ。ふふふ。
殴られるかもしれないけど、とわかっていながらやってみたいのねー。
そんな話はネクジェネから。




まあこんな感じで寒い一日も終わりです。
雪ですって(呆)