NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月17日(金) 4月のお楽しみ

昨日書くのを忘れていたけれどスマスマでキックベース復活!
ということで番協のご案内メールが来てました。
スマワールドカップのEDTで慎吾が言っていたことが現実になったという珍しい例。或いは最初から計画にあったのか(←疑い深い)
でも普通に楽しみかもしれない。
少なくともボウリングじゃないから中居だって参加できるし、ワールドカップじゃないから変メイクもないだろうし。
・・・・・・・・え、皮肉すぎる?(笑)

金スマは女の秘密と波乱万丈の豪邸特集という面白いんだか面白くないんだかわからない企画。
しかし最後の最後にオイシイ映像がきましたわよ。ハンバーグを食べる中居が。ドッグフード入りだけど(笑)
まま、最初にあずみん(安住アナ)に食べさせるところが中居だけどね。
でも中居に食べさせて貰ってるあずみんは役得だと思う(きっぱり)
少しは拒否してくれまいか、安住アナ(苦笑)
で、豪邸特集はどんな需要があるのかさっぱりわかりません。すっぱり削除ですわ。



これまた書くのを忘れていたのだけど今回のTVぴあの楽級日誌は岡田君。
えーと・・・・岡田君らしい、と言うべきか。
それはいいとして恒例戸高Pの写真日誌に坂本さんが!
サッカースタジアムでロケかな?とテキストを読むと・・・・・は?スペインロケ?ええええええっ!!
一体いつの間に・・・・・(唖然)
レアル・マドリッドのホームスタジアムでロケ敢行ということなのでスペイン行ったのよね・・・・・。
だからいつの間に・・・・・・・。

って、さっきからループしてるし(笑)
一人で行ったのかなー。この男の子連れて?
4月4日の2時間SPでオンエア予定らしいのでものすごーく楽しみにしていていいでしょうか>学校スタッフ様
最高レートで撮りますわよ。いいのね?大丈夫ね?

えへへへへ、すっげー楽しみだ(嬉)
4月はお楽しみがたくさんあって春爛漫というか百花繚乱←意味がわからん

それにしても、何気にこのコーナーは坂本さん率高いような。いや、ありがたいことです。

2005年03月17日(木) 水かけご飯の味あり・・・?@スープ炒飯
2004年03月17日(水) 丸まったお婆ちゃん(仰天ニュース)
2003年03月17日(月) 光陰矢の如し


伊波