NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月17日(水) 丸まったお婆ちゃん(仰天ニュース)

春霞・・・・・・・まだ3月ですわよ(驚)
でもそれくらい暖かだった今日。
多分南の方では普通に3月は春なんでしょうけれど、このあたりは3月はまだ冬と鬩ぎあってる早春なのですね。ま、例年だと。
でも今日はほんとの春。
空も霞む朧な春。
は〜、春ってこんなだったんだ・・・・・・(毎年のことなんだけど忘れてるのだよ・笑)

きゃー、ほんとにベリベリキュートな中居だー(わお!)
もうすっげー可愛いv
今日も仰天ニュースは心のオアシスね(トークは短いけど)
かわいこぶるのが得意な中居サン。でも意識してやってない方が可愛いんだって。
なんといってもキュートだったのは「車を運転していたモノは?」との質問に無言で考え込む(寝てるのかと思った)
挙句に動物SPなのに「人間ですよ」そりゃ絶対ねーべ(笑)
でもそのあとが可愛いんだよー。
「コレ人間ですよ」と鋭い目付きで言った後に「すっごい丸まったお婆ちゃんがこうやって・・・・・・」
ありえねー!丸まったお婆ちゃん(爆笑)
ありえないが、丸まって運転するお婆ちゃんの真似をする中居がカワエエ。ほんとカワエエだよ。←おかしい?
おまけに似てる(笑)
イグアナと見詰め合ってる中居のまん丸な目も可愛い。
「どこ見てんの?」「今中居さん見つめてます」
見つめ合いつつ(笑)どんどんマジ逃げする中居がほんとに可愛くて。
いっそのこと、頭に乗せてしまえ!可愛いぞ!と祈ってたら乗せたのは鶴瓶さんだった(とほほほ)
自分は嫌なくせに人にはやらせたがる悪魔な中居。なんてステキ(笑)
動物と絡む中居はオイシイですね〜。
一度も犬を飼ったことのない中居サンは渡辺篤史さんの犬への愛情が胡散臭くて堪らないらしい(笑)
少し眉根を寄せた「何言ってんの」って納得してない顔が本日一番のキュートさでした(ほほほ)

今日はTV誌の発売日。
もう春ドラマの記事でいっぱいなのでちょっと寂しいけれど表紙は先週の中居みたいにガイド・ジョン共に木村氏。
でも何でかなー。ジョンの目次の木村が好きなんだよね(笑)
今回は盗撮日記に満点をあげましょう。
まま、雄介の写真じゃないんですけどね(笑)
ピントもぴったり合った極上和賀中居の笑顔と横顔のショット。
この晴れやかな笑顔が和賀にあったらな〜とちょっと思ったワタシを許して。
でもなんでこんな写真をスタッフは持ってるんだろう???
みんな雄介の真似?(笑)
その上のすちゃらかTV!は今回が器。
中居を綺麗に描いてくれてありがとう。謙さん、似すぎ(笑)
逆にショックだったのは奏さまがまるでX JA○ANみたいになってたこと(大笑)
麗しのバラードシンガーじゃなくなっちゃうのね(ほろり)
SMAP“5”Worldはラストで中居サン登場。
和賀仕様なのでとんでもなく美貌です(じゃ、いつもは?とか細かいことは言わないように)
メンバーみんな疲れきっている様子を見て「かわいそうになる」なんて仰る中居サン。
が、アナタも「かわいそうになる」くらい疲れてますわよ。
でもそんな彼らが弾けたのが例のトイレットペッパーマンでした。
あれだけ歌いたいと騒いでいたわりにはいざそれに決まると尻込みしてしまうのは中居らしい(ふふふ)
でも確かにすっごい生き生きしてたわ、皆。
やっぱりSMAPはワルノリSMAPが一番。それを「かわいく思えた」という中居にラブ。
単発の吾郎ちゃんのドラマ、金田一とホシに願いを、それといのっちの世にも〜は楽しみだけれど春のドラマは見そうにないなー。
今シーズンとえらい違い(苦笑)
ジョンもガイドもぎりぎりまで器の特集をやってくれるらしい。感謝します。

TV stationは勿論坂本さんが載っているので買ったのだけれど、慎吾のSPインタヴューあり、武田真治さんアリでお得であった。
相変わらずいたずら好きな中居につきあってくれてありがとう、武田さん。
でも楽しそうにやってるようで良かった(ほっ)
肝心の坂本さんだけれど・・・・・・微妙な色合いじゃありません?(苦笑)
立ち姿もあのスタイルの良さが生かしきれてない気がしてちょっと不満だ(ナニサマでしょ)
インタヴューの3つのお題は「SAY YOU KIDS」「サンダーバード」「ミュージカル」について。
問題は最後の「ミュージカル」でしょうねー(問題って・笑)
うーん、ほんとに坂本さんてばヒガシ君に影響されてますね。
おまえはアイスのイメージだ、と言われてそれからずっとやりたいと思ってたの?
なんか・・・・・可愛い(笑)
でもアイスって誰だっけ?と思ったワタシはわざわざ検索してしまいましたのことよ。
だって覚えてるのってトニーとマリア、ベルナルドくらいですもの。
COOLを歌うアイス?もしかして昔トニで歌ってたCOOLがそれ?いや、違うか?(←アレだったらえらくかっこいいと思うが)
・・・・・・どなたか教えて下さいまし(願)
ほんとに好きなんだなあ、ミュージカルが(言葉の勢いが違う)
いつか坂本さんがアイス役をできますように。

2003年03月17日(月) 光陰矢の如し


伊波