NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年03月17日(木) 元へと少しづつ

郵便局が動いていることにちょっと感動。



既に皆様にはゾロの大阪チケが届いているかと思いますが、ウチには届いていなかったので事務局に連絡するか?と思っていた矢先でした。
いやー、郵便局すげー。
こんなに早く配達できるとは思ってなかったよ。エライ!

先日の名古屋は2列目真ん中といういい席でありながら空席にしてしまい申し訳なく思っていたけれど今回は早めに予防できるから良かった。
ワタクシ、ゾロ運がいいというか、今回大千秋楽でありながら一桁席という奇跡が!
もうないぞ。絶対ないぞ。ううう、次回が怖いわー。


ってわけで日々日常に戻りつつあるわけですが、昨日は番組表に仰天Nがあったので楽しみにしていたのに時間になったら災害情報。
ありゃ・・・・・・・・。
ま、そうか。ここは被災地だものね。
でも、中居見たかったなー。
そういうのも大切だと思うんだよ。
情報はNHKが一番なんだし。(民放ごめん)


現場で働く人達は頑張ってる。
色々言われながらも日夜不眠不休で頑張ってる。
東北も大変だけど茨城だって千葉だって先日の静岡だって大変だ。
というか日本全体が大変なんだと思う。
でもその中でも復旧しているものはあるし元へと戻りつつあるものもある。
全く光がないわけじゃない・・・・・・と思うよ。
少しづつ、光は射してくる。きっと。

信じなきゃ始まらないからね。




そうそう、あの地震時のまーのプロフェッショナルぶりを教えて頂きました(多謝、Kさん&Aさん)
ラモン閣下のブログにもギタリストさんのブログにもまーの素敵っぷりが書いてあって思わず保存。
惚れるわ。←今更



明日あたりから少しづつメールをお返ししますので待ってて下さいねー。