NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年03月18日(火) 久しぶりのうたばんコンビ

ふと気づくといつの間にか庭の福寿草が咲いていた。
色のない庭に黄色だけでもあると少し嬉しい。
ふきのとうも見つけたので春は少しづつ近づいているようだ。


来週とんねるずの食わず嫌いに火曜レギュラー全員(タモさん含)出演決定!


というのが今日のいいともで判明した。
先日とんねるずがテレフォンに出演し半ば強引にレギュラー入りを直談判した日の放送終了後、今度は中居がとんねるずに捻じ込んだ出演。
転んでもただでば起きない男である(笑)←別に転んではいない
何だか中居が色んな機会を捉えて火曜メンバーと一緒にいたいのかなと思ったりして微笑ましくもちょっと可愛そうになった。
可愛そうというのとも少し違うか。
それだけ大切な大事ないいともだったんだなあと思って自分が感傷的になっただけだ。
あと10回で終わりだって。
火曜はあと1回を残すのみ。
なのに日村さんがインフルでダウンしてお休みだなんて。
ついてないね日村さん。
何とか31日のお別れ会(違)には来られるといいんだけど。


そんないいとも火曜で今日レギュラー出演だった貴さんが日村さんの代わりにコーナー司会を担当。
耳打ちするのに背伸びしてぴったりくっつく中居に、わざわざ腰を屈めて耳を寄せてくれる貴さん。
相変わらず仲良しさんでベタベタしているバカっぷる(笑)
ここ数年の共演なしの期間が一気に霧散してうたばん時代に戻ったようだ。
貴さんも全然他曜日と違うじゃない。ふふふふ。
食わず嫌いでは今度は一緒のチームになるといいなあ。
でもノリさんチームでも中居のことなら俺わかるからな貴さんもいいなあ。
いやん来週が楽しみー。


新曲のジャケ写を見たけどうむむむ・・・・・という感想。
まあしかし当人達の写真を使っているだけでもマシか。うん。
すっかりハードルが低くなってしまったわ。



ATARUのブルレイが届いた。
今日しか見る時がないと思いとりあえず特典映像DISC3から。
うっかり見入ってしまって福家さんの最初を逃してしまった。
後でちゃんと見よう。
映像だけでなく公開初日に限定配布されたチョコのクリアファイルも小さめながらついてきたし生写真と共にフォトアルバムまでつけてくれるという心遣い。
それから・・・・・・・・・・・ええええええっ!
というか・・・・・・・・・・あ、やっぱり、というか。
ほんとか嘘かの間を行き来しつつさらっと重大発表があったりして、なんかもう植Pやらかしてくれたなと(笑)

他に感想を言いたいけれども今日はこれに尽きるでしょう。
待ってていいのね?
待ってるよ。