NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年03月09日(日) いつでも前向き

早めにお風呂入ってワインを用意していざスマシプ待機。

その前にパラリンピックの滑降(座位)と大回転でメダルおめでとう!
毎回思うけどなぜパラリンピックはオリンピックの後にやるんだろう。
いつか同時に、というかみんな一緒にできるようになればいいなと思うけれどそれが難しいならせめて最初にやるわけにはいかないんだろうか。
そうすればみんなの関心も引きやすいのに。
同じアスリートなのにね。


NHKを見ていたら明日へコンサートの予告というか宣伝が流れた。
ああしまった。
この時間に来るかもしれないと思っていたのに録画していなかったよ。くーっ(悔)
スマが歌う「前に!」の映像と共に番組の紹介だったがやっぱりスーツスマはかっこいいなあ。
明日は何を歌うんだろう。
「ハロー」もいいなと思うんだけど元気系かな?



スマシプが最高に面白く楽しく萌えがいっぱいだった。
テレ朝ありがとう。
こういう感じでがんばりますっもやろうよ。
今度はもっと狭いコタツにしよう。
緩いトークしよう。
剛が真ん中って最高じゃない?

色々と盛り上がったけどライトに一瞬浮かび上がったセンター中居がLIVEの中居だったのが一番か。
あのたった一瞬に魅せる瞬間を持ってくるあたりが25年の蓄積です。
あとはね、初心忘るべからずとか怒られないのは辛いとかいろいろあるけど最後はこれ。
剛のいいところ。
「いつでも前向き」

すげー大事だよね(笑)

ああそうだ、忘れないうちに言っておこう。
中居の介護を引き受けてくれたJr君たちありがとね。
背中押してくれた君ありがとう。
そんでキスマイにもキスマイのファンにも感謝。
見守ってくれてありがとうございます(笑)



明日は明日へコンサートとスマスマ、SR。
早く編集してしまわなければ。