NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月09日(月) どんないいこと

NTTよ、さっさと中居・吾郎編と木村・剛・慎吾編をオンエアしてくれまいか。
つか早くしろよっ!きーっ。

新しいフレッツ光のCMが関東圏ではオンエアしているらしいけど他地方では未だお目にかかれず。
一体いつになったらTVで捕獲できるものやら。
待ちくたびれたぞー!遅すぎないかー?


まあ、いつかはオンエアされるだろうから待つしかないんだけどね。
時間差をつける意味がわからない。



帰宅してまずWBCをチェックしてサポートキャプテン中居を確保したことを確認(今夜はブラックスーツだ!ありゃ、でも負けてるし)
しかしイノのフレパはやっぱり最初が切れていてウォールクラッシュの千原さんからでした。
ま、しょうがない。←諦めはいい
太一君と一緒ということはタイノッチ絡み?
うーむ、タイノッチで出られるならクマグスでも出ていいんじゃない?と勝手に暴走妄想(笑)
6人出そうよ。6人楽しいよ。可愛いよ。←どさくさ


そうそう、こっそり告白しておくとワタクシ、会場で売られているDVDを買うとクリアファイルが付くという戦略にうかうかと乗せられもう1枚DVDも購入していたのでした。あは。

・・・・・・・・はいはい、バカなことは重々承知。でも欲しかったんだよー、使わないくせにクリアファイルが。
上半分にトニコンDVDジャケの帽子にロングコートの3人、下半分にDVDから抜粋したソロショット。
まーがオレキミ、イノは・・・・・・・何の曲だったろ、黒のジャケット。博はOPのロングコートで帽子なし。
その下に小さくShelterの衣装の坂本さんが。
オレキミのまーもいいんだけどブルーのライトの中、ロングコートの3人が綺麗で綺麗で。
財政的には大打撃だけれど買って悔いなし、なのでした。まあ確かにバカだとは思うけどさ(笑)


グッズのトートはきっちりエコバッグとして活用。使わなきゃ損だぜ。わかる人しかわからんと思うし。
が、Tシャツはねー・・・・・・・せめてロンTか3/4スリーブだったらインナーとして着回せたのにな。
イラストのパイナポーは勿論坂本さんのイラスト。
同じイラストのキーホルダーをひっそりと鞄につけたいと思ったんだけど革に傷がつきそうで怖いのでまだ試せずにいるのであった。
携帯クリーナーとスクリーンカットは使う習慣がないので飾るしかないのが残念。

携帯といえばそろそろ新しいのを買わないとダメかなあ。
いつまでそんな古いのを使ってるんだと言われるけれど、壊れないんだもの、買い換える必要がないじゃんね。
ただ電池の減りが早い。交換したばかりなのに早い。
・・・・・・・・・うーん、やっぱり換え時?



ちょっと飲みすぎ・・・・・た?
ワインとビールを飲んだのがまずいのか、頭がくらくらする。
そんな中見たどんないいこと。
細い足にハーフパンツの麗人がいた。一体いつの撮り?
これを聞くといつも切なくなるのはなぜだろう。PVのせいかしら。

大好きで大切な宝物のような1曲。
今日はこれだけでいいか。











2008年03月09日(日) 見習うのはムリ
2007年03月09日(金) 本のアレコレ
2006年03月09日(木) 深い意味はないけどサンキューの日
2005年03月09日(水) 期待を返せー!
2004年03月09日(火) オイシイ焼肉ゲーム
2003年03月09日(日) 今なら何やっても許しましょう


伊波