NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月09日(火) オイシイ焼肉ゲーム

おお!ピンクなナカイだー(嬉)
あのニット帽は大好きv
えらく可愛いぞー!なんかすっきりしてるし(喜)
いいともで見る中居はいつもそれほどふっくらには見えないんだが、どうして器になると・・・・・・・(ぶつぶつ)

「いいとも」
やっぱカワエエわー(にっこり)グレーのパーカーがよく似合う。
今日はいきなりリングバトルだったので終わったのかと思った『あなたの知ってる(略)世界』
お題はウェディングプランナーの方々。
いつもこのコーナーは可愛いんだけど今回はまた格別の可愛さ。
おまけに緩急自在の司会振りで、冴えてました、中居サン(うっとり)
ヒントを考えてる時に右手を頬に添えてるのが中居サン独特で可愛いったら。
曙さんに大サービスしてる中居も可愛いんだわ〜。
どうしましょう。今日は「可愛い」しか出てこないぞ(はいはい、いつもね)
このビジュアルでライブをお願いしたいなー(ウチワでもいいけど)

ライヴといえば久し振りにMIJを聴いて、1曲目から泣きそうになってる自分にびっくりした。
3年振りのドラマに浮かれていたけどやっぱり好きなのはライヴのSMAP。
これはずっと変わらない。
ナカイー、早くライヴやろうよ。
今度は全部中居に任せてやりたいなー。
ヘンな思惑のない心底楽しいライヴが期待できるもの。
今年は焦げてもいいからとことんナカイ好みのライヴメニューでお願いします(←いつも言ってることと違うじゃん・笑)

学校。
きゃー、もうめちゃくちゃ可愛い坂本さん満載の学校(not みの坂本)
なんで今のビジュアルでメイクするのよ(悔)>みの
あー勿体ない。
モリオ?これもジェンダーフリーっていうの?(多分言わない)
彼らの目指してるモノが「カワイイ」というのも「へ〜」(ちょっと斜め見・笑)
こらこら、目元にシールをつけるのはやめなさい、坂本さん。
やるならメイク取ってからにしてね(あれ、そういう問題なのか?)

さて、本日のメイン「焼肉ゲーム(タイトル略)」
うわーい、極上坂本さん!オイシイ!食いたい!(はい?)
もうこんなカワイイ生き物は隔離しよう。ワタシが引き取ります。任せて下さい(きっぱり)

あー、ほんとにカワエエ・・・・(ウットリ)
レート上げて撮って正解だったわ。
あのね。坂本さんてばすっごい美味しそうに食べるのよ。
それがシアワセそうに見えるの。だからワタシもシアワセなの(へへへ)
今回は長野君といのっちはお休みなので助っ人として内山君と局アナが参加。
坂本さんは岡田君とペアです。うちら見た目一番不利じゃない?(@坂)というコンビです。
岡田君に決まった時、岡田君に(よろしくお願いします風な)お辞儀をしている坂さんが小さいツボ(微笑)
妙にやる気満々な岡田君(笑)しょっちゅう坂本さんの肩に手をかけてるのも小さなツボだったりして。
でもね、本日一番のお気に入りの坂本さんは西の屋でタン塩を食べた途端いきなり岡田君を叩いたところ(えっ、それかい)
そのあと岡田君が「タンじゃないもんね」と意味不明なことを言うと一瞬の空白のあと
「な、何?」と妙なことを聞いたといわんばかりに岡田君を振り向いた坂本さんがそりゃあもうむちゃくちゃカワイイのさっ!
力も入りますって!(無駄な力なんだが)
アップも多いしそれがまた美味そうだしワタシも美味しいし(は?)なんてステキな企画でしょう(ふふふ)
「うまいv」に必ずハートマークがついちゃうところもカワイイんですってば。
川口のかも焼きのお店で蕩けるような顔で「うまいv」と言われちゃどうしろっつーの!(きー!)
無言で食べ続ける坂本さんがずっと岡田君を見てるのもほわほわするし、挙句に「一杯飲みてぇなあ」ですって。
その仕草はすっかりどこぞの居酒屋じゃないか(笑)
・・・・・・・飲んでるし(ははは:)
坂本さんにビール。いい絵だ(ウットリ)
今の髪型は前髪がうざいくらい長いので(それが好きなんだけど)横顔になると目にふわんとかかってそれがまた好み。
かも焼き食べ終わって次のお店が「闇市倶楽部」と聞いた坂本さんの喜びようはオコサマそっくり(笑)
おーい、それでいいのか32歳(益々可愛くなるってどうよ)
あれ、岡田君の掛布さんの物まねが段々似てきていると思うのは錯覚?(笑)
その岡田君の卑怯な(笑)素晴らしい手口で無事にゴールの「まんぷく」のお店をゲットした2人。
そのまま優勝してしまうのでした(ぱちぱちぱち)
でもこれは絶対岡田君のお陰だな(はっはっは)

剛君とか健ちゃんとかのツボもあるんだけど(ボケてる剛君とか長野君を挑発する剛君とか・笑)
だけどやっぱりメンバー同士の組み合わせじゃないと楽しさ半減、かなあ。
健ちゃんなんて寂しそうだったものね(ほろり)
相変わらず坂本ウォッチングでごめんなさいまし(他を見る余裕がない)
来週も女性の色香(笑)に浮かれ気味の坂本さんが見られるようなので1週間ガンバロウっと。

2003年03月09日(日) 今なら何やっても許しましょう


伊波