NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月09日(金) 明日への活力

午後から冷たい雨になった寒い一日。
明日はもっと寒いようなので冬の装いで出かけることになりそうです。
東京で浮いたらどうしよう。


今日のゲネプロ後に取材があったみたいで既にスポーツ誌には記事が上がっていました。(ちなみに見たのはスポニチ)
慈英さんとのコンビ愛について(違)
どんだけ仲良しなの、アナタタチは、という感想です。
二人の掛け合いが楽しみなような暴走しそうで怖いような。
上手く機能してくれるといいんですけどね。
ところでヒロインの話は?

まあいいか。
明日のWSで少しでも流れるといいんだけど。
それよりも髪型はどうなっているんだろう(一番大事)



もうほとんど終わりかけ?ののどじまんでいきなり中居サンが「可愛い」を連呼していた。
なんじゃそら。
でもほんとに可愛いなあ、可愛い言ってる人が(違)
今は懐かしの(いやいや懐かしくなんてないぞ)モミ金付きでもすこぶる美ジュ良し。
超忙しい時の収録なのになんでこんなに可愛いんだろう。
勿論中居が可愛いと言っていたトルコの彼女も可愛かった。
歌も好きな感じだったのに負けちゃった。
勝ち抜けたゴスペル親娘の歌はできれば別の歌で聞きたいかなあ。かっこよかったけどこの歌である必要がないような。

決勝になると既に完成された歌ばかり。
でもこうやって上手い人に歌われると小田さんの声というのは特別に美しいんだなと改めて思う。
締めの言葉がとても中居らしくて、中居が司会をした意味もあったんではないかと。

途中からしか見てないけど期待してなかったからか思っていたよりもずっと楽しい番組だった。
基本カラオケは好きじゃないのでこういうのどじまんとかモノマネはいつもは見ないんだけど中居司会だからと見始めたら結構楽しくて。
次も見るかと言われれば正直中居司会じゃなければ見ないと思うけど、でも今日は楽しい時間を過ごせて良かったわ。


今日の金スマもこんまり先生だったのでどうかなと思ったのに案外面白くて。
そういう日なのかしら。


スマスマ公式サイトのトップ写真が浪江中の生徒達と記念撮影した1枚に変わっていた。
これがすっごい良くてね。
記念撮影だから大勢の中に5人が散らばってウォーリーを探せ上体なんだけど、すごく楽しそうな空気が伝わってくるの。
給食を一緒に食べてる映像も見たけど(@財団の報告会)中学生に混じって違和感ない5人が超可愛いかった。
特に写真のど真ん中にいる人は髪を短く切ったせいか小さい顔が益々小さくなってちんまりと中学生の間に収まっている。
これ、会報とかに載らないかなあ。
欲しいなあ。



おお、もうこんな時間だ。
のどじまんの観覧レポを読んでいたらカット部分が勿体無いなあと思うことしきり。
時間の制約があるから仕方ないけれども、編集のさじ加減で面白くもつまらなくもなるのねえ。
今回はストレスなく見られたので上手かったのかしら。


さて明日のためにもう寝よう。
MY ONE開幕を祝ってきますねー。