NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月09日(日) 見習うのはムリ

昔48キロで倒れなかったっけ?とあやふやな記憶を引っ張り出さずにはいられなかった増刊号のダイエット話。
52キロになりましたか。
そんでもっと絞りますか。
やっぱり50を切るのかなあ。
もう倒れてもいいから後悔しないようとことんやればいいと思う(しかない)

ただ、MCという対人関係の仕事が多い中居には空腹で苛々するのはそれを押さえるだけでも非常にストレスがたまるだろうなと推測できるわけで。
レギュラーを休むわけにはいかないしねえ。
それだけがちょっとかわいそうな気がしたけど、辛いダイエットすらネタにしてる中居を見るとどこまで芸人根性が座ってるのかと感心する方が先に立つ。
・・・・・・・・・芸人?

ま、似たようなもんだ(笑)
いい顔をしているから過度な心配はやめてネタがどんどん出てくるのを楽しむわ。



昨日、ずっと寝かせておいた先週のガコイコを見た。
熟成したのかしら(笑)
案外普通に(平静に)見られたのが驚き。
最初の江原さんの時の坂本さんが美人すぎたのできっとそれで何もかもが吹っ飛んだのかもしれない。
きっとそうだ。

“見ることができる”学生さんの「今も見える」発言にびくりとする人が可愛いかった。
だから「今現在」見えるんじゃなくて「今の年齢になっても」見えるんだってば(笑)
怖がりすぎだけど可愛いからどんどん怖がって下さい。

後半は妙なマニアック視点の坂本さんとチュートリアルの人の盛り上がりに「変態ですね」とばっさり切っちゃった岡田君が○
そこだけ残してあとはこっちもばっさり切りました。あは。
タキシードの坂本さんが勿体無かったけど見返すとも思えないものを録って置いてもね。
ただ江原さん(←個人的にはちょっと胡散臭いと思っている)が前半にあったお陰で意外に楽しめたガコイコでした。
コスプレだけだったら本当に辛い。
因みに某江藤君は「コスプレじゃない」とのたまってましたけど、どうみてもあれはコスプレだと思います。

今週もかなあ・・・・・・・・・・・・(しょぼん)








【メールフォーム返信】
感想ありがとうございました。
そう言って頂けるととてもとても嬉しいです。
やっぱりちょっと(いやかなり?)心配だったので。

幸いなことに未だにクレームや抗議はありませんのでこのままでもいいのかなといい方に解釈しています。
当分このまま置いておく予定ですので安心して下さい(っていうのも変ですけど)

またお時間ある時にでもいらっしゃって下さいね。
お待ちしております。







2007年03月09日(金) 本のアレコレ
2006年03月09日(木) 深い意味はないけどサンキューの日
2005年03月09日(水) 期待を返せー!
2004年03月09日(火) オイシイ焼肉ゲーム
2003年03月09日(日) 今なら何やっても許しましょう


伊波