NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月09日(木) 深い意味はないけどサンキューの日

迂闊なことにちゃっかり風邪を引いているではないか(変な日本語)
鼻が止まらない、くしゃみが止まらない、涙目になる・・・・・・・え、まさか花粉症?
いやいや、そんな筈はない。風邪だよ風邪。とりあえずお酒飲んでおこう。消毒消毒(←何の意味もない)

今夜のうたばんは感想が書きにくい(苦笑)
ELTは二人だけで十分面白いので二人だけの方が良かったなー。いっくんの面白さが半減するじゃないか(そっちかい)
木村カエラ嬢は初見。名前だけはヤフーニュースとかで見たような。
貴さんがやりやすそうだったので次回も来るのかしらん。
島谷さんは・・・・・毎回毎回それでいいのか?なんとなく申し訳ないような気がしてきたのだが。
あとは・・・・・・いつものうたばんらしく芸人天国。ちぇっ。
モスグリーンのニット帽にグリーン系のシャツと紫のインナーという珍しい組み合わせの衣装だけど、コレワタクシの好みです。
うわー、いいぞ、中居サン。緑が嫌いと言っていたけど、でも似合うと思うよ。どんどんいこうぜ。おー!

うう、くしゃみが。

ところで昨日の亀田君の試合観戦についてですが、やはり中居ファンのチェックは入ってた模様で(笑)
Kさん、サンキュー。やっぱり決め手はメガネ、かな?
観戦中メガネなしなんて中居にはありえないもんね。でも思わず凝視してしまうくらい紛らわしい白ニット帽だった(笑)
みんな同じこと思ってたみたいだから安心してね、Oさん。



この時間にかつ丼はきついぞ、Vシュラン2
ちょっと胸焼けがしてきたVシュラン2
博さん、まさかアナタ完食してるんじゃないですよね?
・・・・・・・・死ぬなよ、岡田君(ほろり)

2週間振りのVシュランは相変わらずで、それでもあると嬉しかったり。
ファンて因果な商売だわ(←商売じゃないからね)

いやーん、来週予告で坂本さんの姿が!
見間違いじゃないよね?ね?うっわー、素敵ですーv
貴理ちゃんとコンビ。端っこにいる人がものすっごくかっこいいんですけど。
予告だけで倒れそうになるくらいかっこいいんですけど!(力説)
お行儀悪くテーブルに肩肘ついてますけどね(笑)
早く来週になるんだ!!カモーン!

はいはい、まだ酔っ払ってませんてば(笑)
それにしてもゲストは固定化されてきてるのかしらん。また同じ人・・・・・。
ま、今回や来週みたいに一対一ならまだマシですけどね。ついでに余計なおまけのゲストもいらないですから。

ところで井ノ原君、何かありましたか?・・・・・・・・>イノなき参照

2005年03月09日(水) 期待を返せー!
2004年03月09日(火) オイシイ焼肉ゲーム
2003年03月09日(日) 今なら何やっても許しましょう


伊波