NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月09日(水) 期待を返せー!

春眠暁・・・・とは幾らなんでも早すぎだけれど、今日はもう眠くて仕方がないので仰天Nを見たらさっさと寝ることにします。
(いや、さすがにそれは早くないか?)

そうそう、Vさんの3枚DVDですが、よそ様のサイトへ行くとライヴ盤をキャンセルしたという記述が目立ってちょっと寂しい(ほろり)
ネタバレ読む限りじゃ楽しみなこともあるんだけどなー。
・・・・まま、全ては来てからですね。うちには明日到着します(遅っ)

先週から楽しみにしていた仰天N。
いつまでたってもカラオケのカの字もなく・・・・・。
ようやく大君が出てきたと思ったら、なんで加藤大の恋なんてやってるんだー!!(怒)
なんなのなんなのなんなの。
ピーアーノー!!(号泣)
楽しみにしていた1週間を返してくれ。うう・・・・。


あのね。引っ張りすぎです。
まさか毎週毎週加藤大をやるわけじゃないでしょうね(疑)
映像が小出しというのも気に入らない。
それ以上に恐ろしいのは、あのピアノのシーンがお蔵入りしてしまうこと。
・・・・・出せ!出すんだ、日テレ!ぜってー出せ!!(ぜいぜいっ)

今夜は中居ファンは怒ってるだろうなあ(苦笑)
でもツボが全然なかったわけじゃない。
泥酔鶴瓶さんを見る冷た〜い眼差しがめちゃくちゃかっこよかったし、カラオケ店に入る時、靴を脱ぐ様子が見られたのもツボだったし
(これがまたさりげなくかっこいいのだ)
ちょっとムッとしたけど、大君と手を繋いで兄貴っぽく引っ張ってくのもツボだし、ボーダーの半袖シャツから見える腕の細さにもくらり。
・・・・・あれ、結構見るとこあるじゃないか(笑)
だから期待のしすぎは良くないのだな。
わかった。もう期待はしない。でも、ピアノの映像は出せ(きっぱり)





2004年03月09日(火) オイシイ焼肉ゲーム
2003年03月09日(日) 今なら何やっても許しましょう


伊波