NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年03月07日(金) 会いたかった

昨日は吹雪だったからステラを買うのを諦めたのに今日も吹雪だった。
濡れるのが嫌だから雨雪の時には買いたくないんだけど売り切れたら困るので本日購入。
穏やかな大人の男の顔で真正面から向き合ってくれる中居の表紙が濡れなくて良かった。
明日へコンサートのインタで色々な雑誌に載っているがその諸々の雑誌はこれから少しづつ見て読んでファイルして・・・をやらねばならない。
しかしその前に録画を見て編集してディスクに落とさねば。


そういうわけで早速今日のOne Dish・・・・One Dish?
おーまいがっ。
なんてことなの。
アレの生中継のためにまーがカットされるなんてそんなばかなっ!
1週間ぶりなのに酷い(しくしく)
生中継するほどのことでもないのに(←八つ当たり)
来週は2回分やってくれるんだろうか(多分やらない)
寂しい。
せめてもの救いは昨日博さんを見られたことか。
V不足は既に飢餓状態だ・・・・・・・・・。



テレ朝WSで剛を見たらちょっと元気が出てきた。
なんてまあ朝から元気のいいこと。
ちょっぴり空回り気味がまた剛っぽくてすんごい癒される。
それなのに後ろに貼ってあるスペシャリストのポスターはあまりにもかっこいい。
明日のスペリャリストが本当に楽しみだなあ。


ひとり農業に見入ってしまった。
ヘルムート結婚するの?おめでとう。
けんちんそばが美味しそうだったなあ。
うちでもできるか。
中居がそりゃもう旨そうに食べてるからお腹すいてきちゃった。
おお、来週は何やらエロい映像が。
うふふふ、楽しみ楽しみ♪




それから3月11日にYahoo!検索で3.11というキーワードで検索すると一人につき10円が寄付されるそう。
普段は楽天ツールバーを使うという方も(それは私)この日はYahoo!検索を思い出して貰えると嬉しいです。