NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月07日(金) 手に汗握れ

今日はもうこれだけで疲労困憊。
Mステ「そのまま」生初披露。





・・・・・・・・・・・・砂漠の殉教者が一人・・・・・・・・。
えーと、この歌はそのテイストで行くんでしょうか、中居サン。
アナタのチョイスじゃないわよねえ。
スタイリストは何を狙ってるのかなー。そんなに寒そうですか?


「(花粉症とは)認めません!」となぜかきっぱり否定の吾郎ちゃんが珍しいな。
今日はゴロちゃんDAY?
質問を振られたスマが一斉に吾郎ちゃんを見るのが楽しかった。
しどろもどろになりつつ「シンデレラ派」らしい吾郎ちゃんは深夜12時前には帰宅するという迷回答。
中居が指で○を作って吾郎ちゃんに笑いかけたのが可愛かったわー。

シングルランキング1位がSMAPということでワイプで抜かれた中居は変顔・・・・・・・・・・・・ふふふ。照れ臭い?



なんか歌前にものすごくフォローを受けた気分の堂アナコメだったけど、ありがとうと言っとくべきかしらん。



ぶ、無難に終わったぞ、中居サン。

んとね、慎吾がすげー可愛いかった(←そこ?)
あと慎吾ソロの時ギター弾きながらずーっと木村がそっちを見ていて歌い終わったらちょっと頷いたのが好き。
というか、今日の木村はメンバー見てるのが多かったような気がするわ。
2番の剛の歌いだしが優しくて凄くよかったし、吾郎ちゃんの震えるエンジェルヴォイスもドキドキしたけどそれが繊細で良かったし。
中居は1番の長いソロは少し探り探りの自信なさげだったから音程がぐらついたけど、2番は良かったと思うし素晴らしく綺麗だったし・・・・・・・・・。

うわーん、無事に終わってよかったよー。
ちょっと泣けてきた(笑)
声が堅くて伸びなかったのが残念だけど倒れるほどひどくなかったわよね?ね?(笑)

ダメだなー。
聞く前はきついことも言っちゃけど終われば擁護&褒めまくり。
大甘すぎだ、自分。
でもSMAPは甘やかしてやりたいんだもの・・・・・・・・。




後ろ3人がにこにこにこにこ喋ってるんですけどー。
他の人の曲紹介してるのにずっと自分達だけでお喋りしてるんですけどー。
かわいっ。
右端の中居は見切れてるんだけどそっちに向かって吾郎ちゃんと剛が完全に身体が向いちゃって中居が何か話してることに笑い合ってるんだよねー。
頼むからそっち映して。
いっそのこと5人でスタジオの隅っこで喋ってればいいよ。


何かね、慎吾が何かっちゃ後ろ振り向いたりメンバー見るのがすごく可愛いの。
こういうとこ末っ子なんだよね。
最近はあまり見なくなったけどなぜか今回はいつもよりずっと末っ子モードの気がする。
ドラマではあんなにかっこいいのにさ。
でもこんな慎吾が好きなんだよなー。ふふふ。


あ、これは言っておこう。
中居サン。生でそういう話はやめなさい。タモさんは拾ってくれないよ(笑)

珍しく中居が元気で木村がおとなしかったMステでした。





V6オフィシャルサイトのトップページがトニジャケに変わった。
いやん、大きな画面で見ると限定Aの坂本さんが美人だわ。
そして通常盤。よく見れば坂本さんより博さんのほうが「アナタはダレ?」だったわ(笑)









2007年03月07日(水) パパラッチの怖さ
2006年03月07日(火) 限定通常盤のLIVE Photobook
2005年03月07日(月) 春遠からじ
2004年03月07日(日) 春は来ない ( 『砂の器』 第8話 )
2003年03月07日(金) スリルを楽しめ♪


伊波